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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/26 21:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ヒューマンの特徴 2種の能力値を@上昇 任意の技能一つ:宗教 任意の特技一つ:守護騎士 ・基本移動速度:30ft ・言語:共通語・ドワーフ語 ・HP ヒットダイス:8d8+1d10 ヒットポイント:10+2+7×(クレリックレベル) ・ST:筋力・耐久力 ・技能:運動・生存 戦闘スタイル:防御 AC+1 底力:BAで1d10+1のHPを回復。小休憩か大休憩で復活。 準備準備数:判断力修正値+クレリックレベル ▼鍛冶の領域 習熟追加:重装鎧・鍛冶道具 火事場の祝福:大休憩後に一つの魔法でない鎧か武器を選択してそれを魔法のアイテムとしAC+1か攻撃ロールとダメージに+1 ▼神聖伝導(レベル2) 2回/休憩 アイテム作れる アンデット退散 アンデット破壊(脅威度1/2 ▼火事場の魂(レベル6) 火ダメージに対する抵抗 重装鎧を着用している間ACに+1 ▼信仰を込めた打撃 自分のターンに1回、武器攻撃に+1d8火ダメージ。
背景 BACK GROUND
背景:兵士(鍛冶屋) 技能習熟:威圧→知覚・運動 道具習熟:乗り物(陸)、ゲーム道具のうち1種類 装備 階級筆、倒した敵の記念品( ダガ一、折れた刃、旗の切れ端など) 、骨のダイスー揃いまたはゲーム用カードー揃い、普通の服 I着、ベルトポーチ 1Ogp 入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する。首 ・ 詣盲語 k 手段 ζ そが成功へのー番の道だ
尊ぶもの IDEALS
鍛錬:日々の積み重ねこそが自らを作り、完成へと至る道である。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。 (何か使いやすいものに変更)
その他設定など
ドワーフの一族に拾われて育ったヒューマン。 その一族は一振りのマジックアイテムを完成させるために生涯を捧げていたが、とある敵に全滅させられそれも奪われた。 自分は彼らに代わりそれを完成させなければならない。 〜山の〜氏族
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧・中装鎧・盾・重装鎧 単純武器・軍用武器 鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
守護騎士(ヒューマン) ・機会攻撃をヒットさせたらターン中そのクリーチャーの移動力は0 ・間合いから離れるクリーチャーは離脱アクションを使用しても機会攻撃を誘発する。ヒットするとそのターンの移動力が0に ・5ft以内の敵が自分以外に攻撃したらリアクションを消費して1回の近接攻撃を行う。 戦場の術者(クレリックレベル4) 精神集中の耐久力STに有利 片手や両手に武器や盾を持っていても動作要素を満たせる 機械攻撃を行う代わりに1アクションでそのクリーチャーのみを対象とする呪文を発動してもよい。 重装鎧の達人 ・筋力を+1 ・非魔法的な刺突・斬撃・殴打ダメージを3点軽減
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム
ガイダンス
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域魔法:アイテンティファイ
領域魔法:シアリング・スマイト
ヒーリングワード
ブレス
× プロテクション・フロム・イービルアンドグッド
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
× プレイヤー・オブ・ヒーリング
カーム・マインド
スピリチュアル・ウェポン
領域呪文:ヒート・メタル
領域呪文:マジックウェポン
ゾーン・オブ・トゥルース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域呪文:エレメンタルウェポン
領域呪文:プロテクション・フロム・エナジー
デイライト
スピリット・ガーディアンズ
マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域呪文:ウォール・オブ・ファイアー
領域呪文:ファブリケイト
バニッシュメント
フリーダム・オブ・ムーブメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域呪文:アニメイト・オブジェクト
領域呪文:クリエイション
グレーターレストレーション
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード