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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/04 00:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 幼い時にドラウに連れ去られて奴隷にされたが、後に逃げ出しアンダーダークで一人生きてきた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
素顔を見せるのを恐れている。
尊ぶもの IDEALS
大望 私は自分がもっとよい生活に値することを証明して見せる。
関わり深いもの BONDS
闇の中はもう故郷となっている。 故郷の森へのあこがれを持ち続けている。
弱味 FLAWS
宝石に目がなく、およそ何をしてでも手にしようとする。
その他設定など
ドラウの奴隷にされていた過去を持つ。 幼いころに攫われたため、幼名しか持たない。 ドラウの振りをしてアンダーダークで一人長く生きてきた。 素顔を見られるとろくなことにならなかったため、今でも仮面をかぶっている。 今はウォーターディープで宝石職人としても生きている。地下に眠る宝石を求めてダンジョンを目指す。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾、 単純武器、軍用武器 盗賊道具、変装道具、宝石職人道具 共通語、エルフ語、地下共通語、ゴブリン語、龍語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族の特徴 暗視:60ftまでの闇を見通す。 鋭敏感覚:知覚に習熟する。 フェイの血脈: 未了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る。 魔法は君を眠らせることはできない。 トランス: 睡眠を必要としない。睡眠の代わりに1日4時間の瞑想で済む。 エルフの武器熟練: ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウを習熟 初級呪文: 1種類の初級呪文を習熟させている。 クラスの能力 得意な敵:エルフ、ゴブリン 得意な敵を追跡するための【判断力】(生存)判定に有利を得る。 得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定に有利を得る。 自然探検家:アンダーダーク 特異な地形に関して【知力】【判断力】判定を行う際、習熟ボーナスは2倍になる。 また特異な地形を1時間旅をする場合、君は以下の利益を得る。 ・君を含むグループの移動は、"移動困難な地形"によって速度を減じることはない。 ・
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク
グッドベリー
キュアウーンズ
アイデンティファイ
ディテクトマジック
コンプリヘンドランゲージ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード