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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/04 23:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショートソードは筋肉だ
背景 BACK GROUND
隠者 8 霊性ある人物・場所・宝物を求めて巡礼の旅を続けていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2 常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。
尊ぶもの IDEALS
2 論理。是非善悪の思案や、筋道立てた考えを、感情で曇らせてはならぬ。
関わり深いもの BONDS
6 私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
2 世を離れ瞑想に耽っても消えなかった暗く血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
静かな森にエルフとしての生を受けながらも、怒りっぽく喧嘩っ早い性格だった。 自身が「怒りを抑えられない性格」だと苦悩していたが、ある日怒りではなく闘争心で人に喧嘩をふっかけている自身に気づき、いずれ取り返しのつかない事をしてしまうのでは?と考えて森を出た。 その後、自身の凶暴性と向き合うために僧院に入り、立派な師に恵まれて落ち着いた性格になった。 そして、自身が培った経験で人の役に立ちつつ、より深い見解を得たいと考え、旅に出た。 だが今でも誰かと戦いたいという衝動を抑え込むため、自身の心と戦い続ける筋トレに打ち込んでいる。 一見普通のものでも、ひとたび筋トレに使えそうと判断すると、創意工夫を凝らし筋トレ道具へと仕立て上げる。 彼にとっては筋トレとは暗く血なまぐさい衝動を落ち着かせるための手段であり、体を鍛えるための手段であり、創作欲を満たすための芸術である。 何?筋トレばっかりしているわりに筋力が低い? 君は勘違いをしている 筋肉=筋力ではない 筋肉=速さだ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・エルフの習熟 エルフの武器訓練(ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ) エルフ語 共通語 知覚 ・クラス習熟 単純武器・ショートソード 楽器(巡礼鈴) 隠密 軽業 ・背景習熟 医術 宗教 薬草師道具 任意の言語一つ(竜語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
※エルフの特徴(ウッドエルフ) ・トランス 4時間休息したのなら、ヒューマンの8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ・鋭敏感覚 知覚技能に習熟している。 ・暗視 薄暗い光の中では自分から60ftを光の中であるかのように見通せる。 また、同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光の中のように見通せる。 ・フェイの血筋 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得、また魔法で眠らされることがない。 ・俊足 基本的な歩行速度が35htになる。 ・自然隠れ 茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象による「軽度の隠蔽」を得ている時だけの時にも、隠れ身をこころみることができる。 ※モンクの特徴 ・鎧わぬ守り 鎧を着用しておらず盾を使用していない時には、ACが10+敏捷力修正値+判断力修正値になる。 ・武術 1レベルの時点で、武術修行によって素手打撃とモンク武器(=両手用でも重武器でもない、単純近接武器およびショートソード)を用いる戦闘スタイルを身につける。 (1)素手であるかモンク武器しか使用しておらず (2)鎧・盾を着用していない ならば以下の利益を得る。 「素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールとダメージロールに、筋力の代わりに敏捷力を使用できる。」 「素手攻撃やモンク武器の通常のダメージの代わりに1d4を使用できる。このダイスはモンクレベルの上昇に伴って変化する。」 「自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった際、そのターン中にボーナスアクションとして1回の素手打撃を行える。」
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード