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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/01 01:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▼戦闘スタイル【片手武器戦闘】 ダメージロール+2 ▼底力 Bactで「1d10+ファイターレベル」HP回復。 小休憩または大休憩で再使用可能。 ▼怒涛のアクション 追加で1回のアクションを行える。 小休憩または大休憩で再使用可能。 ▼戦士の類型:バトルマスター【戦技ダイス:4】 「パリィ/受け流し」 近接攻撃でダメージを与えられたとき、リアクションと戦技ダイスを1個消費して、受けるダメージを[戦技ダイスの目+敏捷力修正値]だけ減少させる。 「ディストラクティング・ストライク/攪乱攻撃」 武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、相手の注意を引きつけ味方の攻撃のための隙を作ることができる。 「リポスト/回避即反撃」 自分に対しての近接攻撃がミスされたとき、リアクションと戦技ダイスを1個消費して、その相手に一回の近接武器攻撃を行える。 ▼追加攻撃 ▼ 4:筋力+2 ----------[チャパレ]---------- 1d8+4+1d8 ▼【リポスト】モーニングスターでのダメージロール[刺突] 1d6+4+1d8 ▼【リポスト】ハンドアックスでのダメージロール[斬撃] 1d10+5 ▼底力回復 1d8+2 ▼パリィ(ダメージ軽減) 1d8 ▼ディストラクティング・ストライク(味方のダメージボーナスに加算) 1d10+3 ▼ヒットダイス
背景 BACK GROUND
▼民衆英雄 君は貧しい民衆の出だが、ただ人では終わらぬ運命を背負っている。生まれた村では、君はもう英雄と呼ばれている。そして運命が君を呼んでいる。広い世の中に出て貧しい人々を助け、彼らを苦しめる悪い王様や恐ろしい怪物と戦え、と。 【英雄になったきっかけ】 6:暴君の城に押し入り、武器を奪って人々に与えた。 特徴:民衆の支持 民衆の中から出た君は、民衆にたやすく溶け込める。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:困っている人を見ると助けずにはいられない。 7:頭の良さそうな喋り方をしようと、難しい言葉を使っては間違える。
尊ぶもの IDEALS
1:敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
6:子供の頃に大好きだった子が、いっしょに来てくれて、私と同じ運命を追い求めてくれたらどんなにいいだろう。
弱味 FLAWS
1:私の国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている。
その他設定など
英雄になったことで自身を着飾るようになり、普段は「わたくし」「〜ですわ」などの似非貴族っぽい口調で喋っている。 髪型はインテークにツーサイドアップ。後ろ髪は毛先の部分のみ柔らかくみつあみにされてまとまっている。理髪師で緑色のベリーショートになった。 名前はブークリエ級駆逐艦に由来。 bouclier:盾 contre-torpilleur:駆逐艦 「大体ヴォーロのせい」 「シルヴァリームーンの理髪師」 「レイヴンロフト」8162から開始。 第一回+666=8828 第二回+525=9353 第三回+1433=10786 第四回+2333=13119
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具習熟:鍛冶道具、宝石細工道具、乗り物(陸)、石工道具(戦人のたしなみ) 言語:共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼ドワーフの特徴 【耐久力】値が2上昇する。 【筋力】値が2上昇する。(マウンテン・ドワーフ) ▼暗視 “薄暗い”光の中では自分から60ftまでを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることは出来ず、白黒の濃淡のみが見える。 ▼ドワーフの毒耐性 ・毒に対するセーヴィングスローに有利を得る。 ・毒ダメージに対する抵抗を得る。 ▼石工の勘 石造物に関する〈歴史〉技能を習熟済みであるとし、かつその判定には(通常の習熟ボーナスの代わりに)習熟ボーナスの2倍を加算する。 ↓↓↓シルヴァリームーンの理髪師にて↓↓↓ ●炎の髪 ダメージ抵抗:[火] ダメージ脆弱性:[冷気] 隠密に不利 髪の長さがロング以上ならバーニング・ハンズ (260p)が使える(再使用は小休憩か大休憩) ●電気の髪 ダメージ抵抗:[電撃] 隠密に不利 アクションでショッキング・グラスプ(244p) 小休憩で再使用できる 呪文発動(敏捷力修正値+習熟ボーナス/かっきぃさん裁量) 髪の長さがヴェリーロング以上ならライトニング・ボルト(285p) 大休憩で再使用できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード