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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/15 19:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・寝るときは常に武器を手にしたまま寝る ・初対面の相手の話を信用しない
尊ぶもの IDEALS
・自分を信じる者を私も信じ守る。
関わり深いもの BONDS
・ある人が私を哀れに思って助けてくれた。この恩はけして返しきれるものでない。
弱味 FLAWS
・仲間以外の者はどうなっても構わないと思っている。
その他設定など
子供のころミンスクに助けられ恩を感じている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 ショートソード よろず修理屋道具 画材 共通語 エルフ語 ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・フェイの血筋:魅了状態を起こす効果のセーヴに有利。魔法により眠らない。 ・暗視:60フィート ・技能の才:任意の2つの技能に習熟 ・鎧わぬ守り AC=10+敏+判 ・武術 p106 素手およびモンク武器での攻撃ロール、ダメージロールに敏捷力を用いることが出来る 素手打撃やモンク武器のダメージの代わりに1d4を使用することができる。 素手やモンク武器で攻撃アクションを行った場合ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行うことができる。 ・気 モンクレベル/休憩 ・連打 気1点 1ボーナスアクションで2回素手攻撃 ・護身 気1点 ボーナスアクションとして回避 ・疾風足 気1点 ボーナスアクションとして離脱、早足が行なえ、そのターン中の跳躍距離が二倍 ・遠足法 移動速度10f増加 ・矢止め 遠隔攻撃に対してリアクション ダメージを1d10+敏捷修正+モンクレベルだけ減少 0まで減少させたなら気を1点消費することによって20/60fで投げ返すことができる その矢弾はモンク武器として扱う。 剣聖門 剣聖の道 剣聖武器 近チャクラム 遠チャクラム 受け流しの極意 自分のターンに剣聖武器を持ったまま攻撃アクションとして素手打撃を行ったならば、君はその剣聖武器で身を守ることができる。次の自分のターン開始時までAC+2 剣聖の射法 1回のボーナスアクションとして剣聖武器を用いた遠隔攻撃を強化することができる +1d4
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード