変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/20 02:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
親切で気前が良く民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
権力。私がより大きな力にすれば、だれも私にああしろこうしろと指図はできなくなる。 (悪)
関わり深いもの BONDS
我が家はさる貴族の家と親しく手を結んでいる。このつながりはいかなる犠牲を払っても維持せねばならない。
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めて飽かない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 ゲーム道具のうち、1種類の習熟を持つ。 【言語】 ・共通語 ・任意の言語(ヒューマン特性) ・任意の言語(貴族特性)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ヒューマン クラス:パラディン 【ヒューマン特性】 能力値増加:技能、特技を取るので、2つの能力が+1 特技:盾の使い手 ・攻撃アクション時、5フィート以内にいる敵を盾で押しやることができる。 特技:凶暴な戦士 1 ターンに 1 回キャラクターが近接武器攻撃のためにダメージをロ ールする時、キャラクターはその武器ダメージを振り直してどちらの 合計でも使う事ができる。 技能 ・ペテン 【クラス(パラディン)の特性】 技能 ・運動、医術 鎧と縦への習熟:全ての鎧、楯 武器への習熟:単純武器と軍用武器 クラス特徴: ・神性知覚 強大な悪の存在はキャラクターの感覚に不快な臭気のような印象を 残し、強大な善の存在はキャラクターの耳に天界の音楽のようなもの が鳴り響く。アクションとして、キャラクターは自身の意識をそのよ うな力を判別するために開くことができる。キャラクターの次のター ンが終了するまで、キャラクターは 60 フィート以内にいて完全遮蔽 の蔭に隠れていない天界生物、魔族、アンデッドの場所を知る。キャ ラクターは自身の感覚に影響を及ぼしているあらゆる存在の種類(天界 生物か魔族かアンデッドか)を知るが、その身元までは分からない(例 えばヴァンパイアの伯爵ストラード・フォン・ゾロヴィッチなど)。同 じ半径内で、キャラクターは聖別あるいは不浄化された場所や物体の 存在をハロウ呪文を使った時のように探知できる。 キャラクターはこの能力を 1+キャラクターの【魅力】修正値に等し い回数使用できる。キャラクターが大休憩を完了させた時、キャラク ターは全ての消費した使用回数を回復する。 ・癒しの手 キャラクターの祝福された接触は傷を癒す。キャラクターは大休憩 で回復する癒しの力の貯蓄を持つ。その貯蓄によってキャラクターは 自身のパラディンレベルの 5 倍に等しい点数のヒットポイントを癒す ことができるのだ。 アクションとして、キャラクターはクリーチャーに接触し、そのク リーチャーにキャラクターの貯蓄の最大量までのヒットポイントをそ の貯蓄から回して癒すことができる。 また、キャラクターは貯蓄から 5 ヒットポイント分を費やすことで クリーチャーに影響している毒をひとつ中和するか病をひとつ癒すこ とができる。キャラクターは 1 回のレイ・オン・ハンズで複数の病気 と複数の毒を癒すことができるが、ヒットポイントの消費は個別に行 わねばならない。 この能力はアンデッドクリーチャーや人造クリーチャーには何の影 響も与えない。 ・神の一撃 一撃を与えるためにパラディン呪文スロッ トをひとつ消費して、追加ダメージを与える。この追加ダメージは 1 レベル呪文で 2d8 であり、呪文レベルが 1 高くなるごとに 1d8 が追加 され、最大ダメージは 5d8 である。もし対象クリーチャーがアンデッ ドか魔族であるなら、そのダメージは 1d8 増加する。 ・健全なる肉体 神の魔法が体からあふれ出し、キャラクターは 病気への耐性を得る。 【聖なる宣誓(復讐の宣誓)】 ・神性伝導:敵排斥 ・神性伝導:滅殺の誓言 ・ハンターズ・マーク ・ベイン ・戦闘スタイル:片手武器戦闘(ダメージロール+2) ・呪文発動能力 【貴族の背景】 技能 ・説得、歴史
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
サンダラス・スマイト
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード