変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/24 21:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
宿代 35sp 10gpのファインドファミリア―用のお金を使う 100gp ショートソード銀引き 115gp 本体+ウォーハンマー銀引き 125gp 本体+レイピア銀引き 銀のクロスボウボルト×2 サン・ソード ロングソード 五つの宝石用原石(各50gp) ポーション・オブ・ヒロイズム 秩序にして善の+1 ショートソード(【知力】11、【判断力】13、【魅力】13) バトルアックス トゥム・オブ・ストラード プレート+2
背景 BACK GROUND
賢者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語、巨人語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇ヒューマンの特徴 ・能力値2つに+1 知力と判断力 ・特技1つ ・技能1つ 知覚 ・体格中型 ・言語 共通語とあと1つ ◇ウィザードの特徴 ・習熟 ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ ・セーヴィングスロー 知力、判断力 ・技能2つ 看破、宗教 ・呪文発動 ・秘術回復(クラスレベル1/2切り上げ) ・呪文セーヴ難易度 17 (8+習熟ボーナス+知力修正) ・呪文攻撃修正値 +9 (習熟ボーナス+知力修正) ・呪文準備 15 (知力修正値+クラスレベル) ・呪文書 書き写しには、呪文レベル ×2時間、呪文レベル×50gpが必要 ◇出自 賢者 習熟技能 魔法学、歴史 言語2つ 竜語、エルフ語 特徴:研究能力 所持品:黒インクのつぼ、羽ペン、小さなナイフ、死んだ同輩からの手紙、服1着、ベルトポーチ 特技:耐久力セーヴ習熟 耐久力に+1 ◇秘術の学派(占術) ・占術の専門家(占術の書き写しの時間と費用が半分) ・予見(大休憩ごとにd20を2個ロールして、その出目をロール前に攻撃ロール、セーヴィングスロー、能力値判定に使える) ・占術の達人(2レベル以上のスロットで占術呪文を発動すると、消費済み呪文スロットを1回復、使った呪文より低いレベルでなければならない) ・第三の目 アクションを用いて、以下の効果を大休憩または小休憩終了まで得られる(暗視、エーテル界知覚、読解力向上、不可視視認) ◇ファミリア― コウモリ 疑似視覚60フィート
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
ファイアー・ボルト
レイ・オブ・フロスト
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
アイデンティファイ
コンプリヘンド・ランゲージズ
シールド
メイジ・アーマー
ディティクト・マジック
マジック・ミサイル
アンシーン・サーヴァント
フォッグ・クラウド
エクスペディシャス・リトリート(書き写し)
ファインド・ファミリア―
アブソープ・エレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
ノック(書き写し)
ディテクト・ソウツ
スコーチング・レイ(書き写し)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フライ
ディスペル・マジック(書き写し)
ヘイスト
カウンター・スペル
ファイアー・ボール
ウォーター・ブリージング
タイダル・ウェイブ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
シックニング・レイディアンス
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォール・オヴ・フォース
コーン・オヴ・コールド
ウォール・オヴ・ライト
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード