変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/05 15:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦技ダイス:d10/小休憩 □□□□□ 戦技: ★ゴーディング・アタック/挑発攻撃 武器攻撃Hit時、ダメージ+戦技1D出目。 【判断力】ST、自分以外への攻撃は不利。 ★プレシジョン・アタック/必中攻撃 攻撃ロールの出目+戦技1D出目。 ★マヌーヴァリング・アタック/位置取り攻撃 武器攻撃Hit時、ダメージ+戦技1D出目。 対象はリアクションで移動距離半分を移動。 攻撃対象から機会攻撃を誘発しない。 ★ランジング・アタック/踏み込み攻撃 近接武器攻撃時、戦技D1個消費。 間合い+5ft、ダメージ+戦技1D出目。 ★リポスト/回避即反撃 自分に対して近接攻撃失敗時。 リアクションと戦技D1個消費。 近接武器攻撃、ダメージ+戦技1D出目。
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
@常に礼儀正しく物腰が丁寧である。 A問題は正面から突破する。 単純直截な手段こそが成功への近道。
尊ぶもの IDEALS
独立。 物を考えずただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるに等しい。
関わり深いもの BONDS
名誉を命と心得ている。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
極東の更に東から来た。 武士風の男。脳筋。 武者修行の旅の果て、この街に行きつき行倒れる。 トリムとクラーラ両名に拾われ一命をとりとめる。 一宿一飯の恩義を返すため、今日も障害を筋力でねじ伏せる!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:石工道具 技能:<知覚>、<歴史> 背景:<威圧>、<運動> 種族:<説得> 言語:共通語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■■■ 特 徴 ■■■ ◎戦闘スタイル(護衛) 5ft以内の可視対象への攻撃に不利。 要盾装備、リアクション使用。 ◎底力 ◎怒涛のアクション(1/小休憩) ◎能力値上昇 Lv4:筋力+2、Lv6:筋力+2、Lv8:警戒 ◎追加攻撃(計3回) ◎不屈(1/大休憩) ◇◇◇ 戦士の類型 ◇◇◇ ◎バトルマスター ★卓越の戦士:CANTRIP参照 ★戦人のたしなみ:石工道具習熟 ★敵を知る:CANTRIP参照 ■■■ 特 技 ■■■ ◎警戒 イニシアチブ+5 気絶状態以外、不意討ちされない。 不可視を理由に有利はつかない。 ◎重装鎧の達人【筋力】+1 非魔法[殴打][斬撃][刺突]のダメ-3 要重装鎧着用
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
★ゴーディング・アタック/挑発攻撃
★プレシジョン・アタック/必中攻撃
★マヌーヴァリング・アタック/位置取り攻撃
★ランジング・アタック/踏み込み攻撃
★リポスト/回避即反撃
★敵を知る
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード