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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/10/08 21:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●ワンド・オブ・ウェブ Wand of Web/蜘蛛の巣の棒杖 ワンド、アンコモン(要同調、術者のみ) このワンドのチャージは7になります。 使用者は一つのアクションと1チャージを消費する事でウェブの呪文(呪文難易度15)を使用する事が出来る。 このワンドは1日が終る頃(日没?)に1d6+1のチャージを回復する事が出来ます。 また、チャージを使い切った場合には1d20を振って1が出るとワンドは破壊され、灰になります
背景 BACK GROUND
賢者(占星術師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
世界中の名だたる大図書館の蔵書をすべて読破している。 あるいは、そのように自称している
尊ぶもの IDEALS
無限。あらゆる存在の中には無限の可能性がある。なにも のもその可能性を制限することはできない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私は恐ろしい秘密の隠れた古い文書を持っている。これを 良からぬ者の手に渡すわけにはいかない。
弱味 FLAWS
世の人はデーモンを見ると思わず悲鳴をあげて逃げ出す。 私は思わず足を止めて解剖学上の知見を記してしまう。
その他設定など
特徴:研究能力
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・ クロスボウ 言語: 共通語、エルフ語、ゴブリン語、ドワーフ語、奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○種族特徴/Race 能力値増加:開始時の【魅力】値が2 増加し、それ以外の任意のふたつの能力値が1 増加する。 年齢:ハーフエルフは人間と同じ速度で成長し、成人するのもおよそ20 才くらいである。しかし彼らは人間より長生きし、しばしば180才を超える者もある。 暗視(Darkvision):ハーフエルフは60 フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。しかし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 妖精の祖先(Fey Ancestry):ハーフエルフは「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らせることができない。 技能の才能(Skill Versatility):キャラクターは任意に選択する2 つの技能に習熟している。 言語:共通語とエルフ語と任意の1 言語で会話し読み書きできる。 ●呪文発動 初級呪文:4 呪文書:8 呪文の準備と発動 儀式発動 焦点具 ●秘術回復 1日に1回小休憩をした時に、消費した呪文スロットがウィザードレベルの半分(端数切り上げ)以下に等しい組み合わせの呪文レベル分回復する。 秘術の学派:占術の学派 先触れ : キャラクターがこの学派を選択した 2レベルになると、未来の始まりを垣間見せ、キャラクターに気付かせるように押し付ける。キャラクターが大休憩を完了させた時、2つの d20をロールしその数値を記録しておくこと。キャラクターは自身か自身より見える クリーチャーが行った攻撃ロールかセーヴィングスローか能力チェックを、これら 先触れのロールのひとつに置き換えることができる。キャラクターは それをロールする前に行わねばならず、キャラクターはこの手段によ るロールの置き換えを 1ターンに1 回しか行えない。それぞれの先触れのロールは 1度ずつしか使う事はできない。キャラクターが大休憩を完了させると、未使用だった先触れのロールは失われる 特技(4Lv) インスパイアリーダー: キャラクターは自身の仲間達を鼓舞するために10分を費やす事ができ、彼らの戦闘の解決を支える。キャラクターがそうする時、キャラクターから 30フィート以内に居るキャラクターを見聞きでき理解できる 6体の友好的なクリーチャーを選択すること(キャラクターが含まれても構わない)。各クリーチャーはキャラクターのレベル+キャラクターの【魅力】修正値に等しい一時的ヒットポイントを得ることが できる。クリーチャーは小休憩か大休憩を完了させるまでこの特技から一時的ヒットポイントを得ることができない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メイジハンド
ファイアー・ボルト
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
マジック・ミサイル
グリース
シールド
チャーム・パーソン
サンダー・ウェイヴ
ウィッチ・ボルト
ディテクト・マジック
アイデンティファイ
コンプリヘンド・ランゲージズ
レイ・オヴ・シックネス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クラウド・オヴ・ダガーズ
マジック・ウェポン
スコーチング・レイ
レヴィテート
クラウン・オヴ・マッドネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライトニングボルト
ディスペルマジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード