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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/01/06 22:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ライトクロスボウ:射程 80/320、両手用 1d8 メイス 攻撃ボーナス5/ダメージ1d6+2 Spear of Smiting/強打の短槍 武器(スピア)、レア この金属製の短い槍は攻撃ロールとダメージロールに+1のボーナスを与える。 このボーナスは君が人造(Construct)を攻撃する場合+3に増える。 また、君がこの武器の攻撃の攻撃ロールで出目が20だった場合、対象は追加で7点の[殴打]ダメージを受けるが対象が人造の場合、このダメージは代わりに14になる。 対象のHPがこのダメージを受けたことにより25以下の値になった場合、対象は直ちに破壊される。
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
神々は常にこの世に変化をもたらすべく活動しており、それに理や益あれば手助けする。
関わり深いもの BONDS
私のおこなうことは一般庶民のためになることもあるだろう。
弱味 FLAWS
目標を定めると、信仰による教えを逸脱してしまうことがある。
その他設定など
使徒であることは信仰がすべてではない。利益を得るためでもある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語、ドワーフ語、ゴブリン語、エルフ語 習熟: 軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、 重装鎧(生命領域により)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
生命の使徒 呪文レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのヒット・ポイントを回復する時には常に、クリーチャーは追加で(2+呪文レベル)のヒット・ポイントを回復する。 神性伝導:生命保護(Preserve Life) 1回のアクションとして聖印を明らかに示し、治癒の力を呼びおろして、合計で(クレリック・レベル×5)hpを回復する。 君から30フィート以内の任意の数のクリーチャーを選択し、先述のヒット・ポイントをこれらのクリーチャーに分配すること。 この特徴によってクリーチャーの現在ヒット・ポイントを“最大ヒット・ポイントの半分”より大きくすることはできない。 アンデッド破壊 脅威度1/2のアンデッドを破壊する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス [接触] [能力値判定 +1d4]
セイクリッド・フレイム [60フィート] [2d8 光輝ダメージ]
ライト [1時間持続]
ソーマタージー [30フィート]光や音、声を発現させる
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディング・ボルト [120フィート] [4d6 光輝ダメージ]
キュア・ウーンズ [接触] [1d8+3 HP回復][生命領域で+3]
サンクチュアリ [30フィート] [攻撃目標を変える]
シールド・オブ・フェイス [60フィート] [AC+2] [10分]
ヒーリング・ワード [60フィート] [1d4+3 HP回復][生命領域で+3]
ブレス [30フィート] [同時3体] [攻撃ロール、セービングスロー 1d4]
インフリクト・ウーンズ [接触][3d10 死霊ダメージ]
コマンド
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス [120フィート] [半径20フィート] [10分] [静寂]
プレイヤー・オブ・ヒーリング [30フィート] [同時6体] [2d8+3 HP回復][生命領域で+4]
レッサー・レストレーション [接触] [病気、状態の1つを回復]
ウォーディング・ボンド
エイド
オーギュリー
スピリチュアル・ウエポン [60フィート][1d8+3 力場ダメージ]
ホールド・パースン [60フィート][1体を麻痺状態に]
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリットガーディアンズ [自身から半径15フィートにエンジェル][移動速度半減+3d8光輝ダメージ]
リヴァヴィファイ [接触][HP1で復活]
ディスペル・マジック [120フィート][魔法解除]
ビーコン・オブ・ホープ [30フィート][判断力セーブと死亡セーブに有利がつく]
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード