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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/06 10:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・クロスボウの達人 @君は自分が習熟しているクロスボウについて、装填特性を無視する。 A敵対的なクリーチャーから5フィート以内にいることを理由に遠隔攻撃ロールに不利を得ることはない。 B君が攻撃のアクションを行い、その際片手で持った武器で攻撃を行うのならば、キミは1回のボーナスアクションとしてハンド・クロスボウによる攻撃を行っても良い。
背景 BACK GROUND
犯罪者 技能習熟:隠密・ペテン 道具習熟:ゲーム道具一種・盗賊道具 得意な犯罪「殺し」 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする
尊ぶもの IDEALS
仁義:商売仲間からは盗まない
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならないと思っている。
弱味 FLAWS
計画があったらたいてい忘れる。忘れなかったら無視する。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ローグ 鎧:軽装鎧 武器 単純武器ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具、変装用具、調毒道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリング ・能力値:【敏捷力】+2 ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の出目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 ・ハーフリングの勇気 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 ・すり抜け移動 君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 亜種族:ライトフット ・能力値上昇:【魅力】+1 ・隠密の天性 君は、自分よりサイズ分類が大きいクリーチャー1体によってのみ隠蔽されているときにも、隠れ身を試みることができる。 ローグ 鎧:軽装鎧 武器 単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:− セーブ:【敏捷力】【知力】 技能:看破、手先の早業、説得、捜査 ・習熟強化(1レベル) 君が得ている技能習熟を2つか、君が得ている盗賊道具への習熟と技能習熟1つを選択する。その習熟を使用した判定の習熟ボーナスは2倍となる。 (隠密)(看破) ・急所攻撃(1レベル) 君は敵の隙をついて巧みな一撃を与えるやり方を心得る。1ターンに1回攻撃ロールに有利を得た攻撃で君がヒットを与えてクリーチャー1体に対して追加で1D6ダメージを与える。ただし、その攻撃は”妙技”特性を持つか、遠隔武器を使用したものでなくてはならない。 以下の条件を満たしているなら君はその攻撃ロールに有利を得ていなくてもこの利益を得ることができる。 @君以外の目標にとっての敵クリーチャーが目標から5フィート以内にいる。 Aその目標クリーチャーにとっての敵が無力状態でない。 B君がその攻撃ロールに不利を得ていない。 ・盗賊の符牒(1レベル) 普通の会話の中にも秘密を隠せる。一連の秘密や合図や印を理解する ・巧妙なアクション(2レベル) 君は戦闘において君のターンごとに1回のボーナスアクションをとれる。このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる。 @隠れ身 A早足 B離脱 ・ローグの類型(3レベル) アサシン 習熟追加:調毒道具・変装用具 ・暗殺術 君は”この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャー”に対する攻撃ロールには常に有利を得る。加えて、不意を打たれたクリーチャーに対して君がいヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカルヒットとなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード