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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/29 14:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
●背景:貴族 習熟:<説得><歴史> 言語:任意の言語1つ 装備:上等な服1着、印章指輪、家系図、財布25gp入り 特徴:従者 日常の用事をこなしてくれる一般人の従者を3人連れている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
骨を折って見かけを整え、最新流行のファッションに身を包んでいる。シーンに応じてコーデとバッグを合わせるのが出来る女の秘訣よ?
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。下々の者を守り、育むのは私の義務だ。わたしは伝説的で歴史的な魔法使いだもの。当然の義務ね。
関わり深いもの BONDS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。いい子ね、主人想いの従者は好きよ。
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回っていると思っている。あら、わたしの椅子になってくれるのかしら?
その他設定など
赤毛と翡翠色の瞳が特徴的なハーフリングの少女。とある田園地帯の領主の娘。貴族の両親から愛情を注がれマイペースかつエゴイスティックな性格に育った。 領民を愛し愛されるような関係だが、田舎の退屈っぷりに飽き飽きした結果、家を出て冒険者を志すことに。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ハーフリング語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフリングの特徴 ○ハーフリングの幸運 d20判定で1の出目の場合、再ロール ○ハーフリングの勇気 恐怖効果へのセーヴに有利を得る ○すり抜け移動 サイズが大きい対象をすり抜ける ○スタウトの毒耐性 毒に抵抗。セーヴにも有利 ■パラディン HD:1d10+【耐久力】修正 〇習熟:全ての鎧、盾、単純・軍用武器 〇ST:【判断力】【魅力】 〇技能:〈宗教〉〈看破〉 ■パラディンの特徴 〇正邪感知 1日(1+【魅力】=2回)使用可能。1回のアクションとして完全遮蔽でない60ft以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンド全ての位置を知る。 〇癒しの手 治癒力プール(パラディンレベル×5=10) 1回のアクションで接触したクリーチャーのHPを回復。大休憩で治癒力プールは回復可能。 〇呪文発動能力 〇片手武器戦闘 片手に武器を1本保持しているとき、その武器のダメージ+2 〇神聖なる一撃 近接攻撃ヒット時、呪文スロットを1つ消費しダメージに+2d8 ■ウィザードの特徴 〇呪文発動能力 〇儀式発動:呪文に儀式タグがついている場合、ウィザードはその呪文が呪文書にあるなら、呪文を儀式として発動できる。準備していなくても発動できる。 ※儀式発動:(1)通常より10分長い時間を要する。(2)スロットを消費しない。(3)スロットを消費しないので高レベル版発動はできない。 〇秘術回復:小休憩により、ウィザードレベルの半分の数に相当するレベルのスロットを回復できる。 〇秘術の学派:戦闘魔術 〇跳ね返しの秘術:攻撃がヒットしたかSTが失敗した時に、リアクションを消費して@AC+2Aセーヴに+4…のどちらかを得られる。この特徴を使用すると次の自手番終了時まで初級呪文以外を発動できなくなる。 〇戦術の才:自身のイニシアチブロールに常に+【知力】修正値。 能力値ダイス(16,16,15,13,12,9)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
フロストバイト
クリエイト・ボンファイアー
コントロールフレイムズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジアーマー
ファインド・ファミリアー(儀式)
テンサーズ・フローティング・ディスク(儀式)
アンシーン・サーヴァント(儀式)
ディデクトマジック(儀式)
アラーム(儀式)
フェザーフォール
アイデンティファイ(儀式)
キュアウーンズ
セレモニー(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウブレード
ミラーイメージ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード