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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/10/07 23:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
LV2 神性伝導:アンデッド退散 神性伝導:生命保 スピリチュアル・ウェポン、 レッサー・レストレーション Lv3 ー LV4 能力値上昇 判断 +2 LV5 アンデッド破壊(脅威度½ )
背景 BACK GROUND
侍祭(Acolyte) 技能習熟:〈看破>〈宗教学〉 言語:任意のもの2つ 装備:聖印、祈祷書、お香5本、法衣、普通の服1着、ベルトポーチ(15gp入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあらゆる出来事や行ないの中に神のお告げを見る。 神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞 こうとさえすればよいのだ。
尊ぶもの IDEALS
野望。我が身が我が神の恩寵にふさわしいことを証明する ため、私は我が神の教えに従って行動している。
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として盲 信してしまう。
その他設定など
・元々は舞台となる村で暮らしていたが、聖職者となる為遠くの街で修業を受けていた。 修業を終え司祭になった頃に、故郷が荒廃しているという話を聞き、これは神が自分に与えた使命だと思い、村の復興に尽力する事を決意した。 ・偶然や縁を感じたとき、それは神の導きだと考えて肯定的に行動する。 ・トリンケットは夢に出てきた神のお告げに従って発掘した宝石で、ダインには輝かしいダイヤモンドのようなものに見える。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語、ドワーフ語 エルフ語、ノーム語 習熟: <武器> 単純武器、バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー <防具> 軽装鎧、中装鎧、盾 <道具> 石工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ドワーフの特徴】 ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する(第9章参照)。 ドワーフ流武器訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。 道具習熟:石工道具。 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行なう際、 君は〈歴史〉技能を習熟済であるものと見なされ、かつその判定には習熟ボーナスの2倍を加算する。 【ヒル・ドワーフの特徴】 能力値上昇:【判断力】値が1上昇する。 壮健なるドワーフ:最大hpが1増加する。最大hpはレベルアップのたびにさらに1増加する。 【クレリックの特徴】 習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 道具:―― セーヴィング・スロー:【判断力】、【魅力】 技能:以下から2つ選択;〈医術〉、〈看破〉、〈宗教〉、〈説得〉、〈歴史〉 スケイル・メイルを所持。 【生命の領域の特徴】 習熟:重装鎧の習熟 生命の使徒:ヒット・ポイントを回復する時には常2+呪文レベル
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
スペア・ザ・ダイイング
ガイダンス
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス(領域呪文)
キュア・ウーンズ(領域呪文)
ヒーリング・ワード
ガイディング・ボルト
コマンド
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアル・ウェポン(領域呪文)
レッサー・レストレーション(領域呪文)
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
エイド
オーギュリイ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オヴ・ホープ(領域呪文)
リヴィヴィファイ(領域呪文)
ディスペル・マジック
プロテクション・フロム・エナジー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード