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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/29 14:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
●賢者:教授 習熟:<魔法学><歴史> 言語:任意の言語2つ 装備:黒インクのつぼ、羽ペン、小さなナイフ、死んだ同輩からの手紙(その中の質問に君はまだ答えられていない)、普通の服 1着、ベルトポーチ10gp 入り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである。
尊ぶもの IDEALS
知識。力も成長も知識を通じて得られる。
関わり深いもの BONDS
弟子たちを守るのは私の義務だ。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう。
その他設定など
街の貴族の出資で運営されている学派に所属している賢者。 兵士への魔法教育や、アイテムの鑑定などを依頼されることもある。 好奇心旺盛でいたずら大好きな困った教授。 この街でも数十年ほどやっているので既に独立した弟子も多い。 学派や門弟への面倒見だけはよい。 口のよく回る方の学者です。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ダガー,ダーツ,スリング,クォータースタッフ,ライト・クロスボウ,ロングソード,ショートソード,ショートボウ 言語:共通語,エルフ語,ドワーフ語,オーク語,ハーフリング語の会話と読み書き
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■エルフの特徴 ◯暗視 薄暗い中で60ft -> 明るいとして扱う 暗闇の中で -> 薄暗いとして扱う ◯鋭敏感覚 <知覚>技能の習熟 ◯フェイの血筋 魅了状態へのセービング有利 魔法による眠り無効 ◯トランス 4時間の瞑想状態で十分な睡眠として扱う ■ハイエルフの特徴 ◯追加の初級呪文 ウィザード初級呪文を1つ得る ◯追加の言語 追加の言語の会話と読み書きを得る ◯エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟 ■ウィザードの特徴 HD:1d6+【耐久力】修正 習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ、知力SV、耐久力SV ◯呪文発動能力 〇儀式発動:呪文に儀式タグがついている場合、ウィザードはその呪文が呪文書にあるなら、呪文を儀式として発動できる。準備していなくても発動できる。 ※儀式発動:(1)通常より10分長い時間を要する。(2)スロットを消費しない。(3)スロットを消費しないので高レベル版発動はできない。 〇秘術回復:小休憩により、ウィザードレベルの半分の数に相当するレベルのスロットを回復できる。 ◯秘術の学派:力術系統 ◯力術の専門家 力術呪文を書き写す費用が1/2になる ◯呪文効果範囲操作 力術呪文を唱える際に、術者から見えるクリーチャーのうち[1+呪文Lv]体までを選択し、対象はその呪文のセービングに自動的に成功する ■賢者 ◯研究能力 しっているのか雷電!! (能力ダイス:18,14,14,13,12,12)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
マイナー・イリュージョン
ファイア・ボルト
アシッド・スプラッシュ
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジック・ミサイル
スリープ
メイジ・アーマー
チャーム・パースン
サンダー・ウェイブ
バーニング・ハンズ
コンプリヘンド・ランゲージズ
シールド
サイレント・イメージ
ディスガイズ・セルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミング・スフィアー
インヴィジビリティ
サジェスチョン
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイア・ボール
ヘイスト
メジャー・イメージ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード