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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/18 20:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ボーナスアクションリスト 武術(攻撃と一緒に) 連打(1点、ボーナス打撃が2回に) 護身(1点、ボーナスアクションで回避) 疾風足(1点、ボーナスで離脱か早足、移動2倍) リアクションリスト 機会攻撃 矢止め(1d10+4+5) 守護戦士 機会攻撃により移動を止める、隣接する味方が 攻撃されるとリアクションで攻撃可能。
背景 BACK GROUND
Urchin
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
I have a joke for every occasion, especially occasions where humor is inappropriate
尊ぶもの IDEALS
I'm going to prove that I'm worthy of a better life.
関わり深いもの BONDS
I owe a debt I can never repay to the person who took pity on me.
弱味 FLAWS
キラキラとしたものを見たら盗みたくなる
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
common under common thief's tool(+4)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆モンク特徴 ・鎧わぬ守り 鎧を着用してない限り、ACは10+敏捷+判断になる ・武術 素手やモンク武器による攻撃は敏捷で行える。 ダメージは武術ダイスを使用する。 自身のターンに攻撃を行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手攻撃ができる。 ・気 《セーブ難易度:14》 モンクレベル点の「気」ポイントを得る。 これは小休憩か大休憩のうち30分を瞑想に費やすことで回復。 ・連打(1点、ボーナス打撃が2回に) ・護身(1点、ボーナスアクションで回避) ・疾風足(1点、ボーナスで離脱か早足、移動2倍) ・運足法 鎧と盾を付けてない限り、移動距離10Ft増加 9レベル以降、液体の上を走れるようになる 門派 平手門 ・矢止め 遠隔武器攻撃に対してリアクションで「1d10+敏捷修正+モンクレベル」点減少する(現在固定値13) これによってダメージが0になった場合、気を1点消費して同じリアクションの一環として投げ返せる。この攻撃はモンク武器による遠隔攻撃となる。 ・浮身 落下時にリアクションを用いて「モンクレベルx5」点落下ダメージを減らせる。 ・追加攻撃 攻撃アクションで2回殴れる ・朦朧撃 近接をヒットさせた時、気を1点消費して目標に耐久セーヴをさせ、失敗で朦朧状態とする ・開手の技 気を一点使って相手を 15メートル外に押す 押し倒す リアクション使用できなくする 守護戦士 @機会攻撃により移動を止める A離脱アクションを無視して機会攻撃が可能 B隣接する味方が攻撃されるとリアクションで攻撃可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード