変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/10/09 03:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
Outlander (Pilgrim)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
I'm driven by a wanderlust that led me away. i was, in fact, raised by wolves.
尊ぶもの IDEALS
Change. Life is like the seasons, in constant change, and we must change with it.
関わり深いもの BONDS
I am the last of my tribe, and it is up to me ensure their names enter legend.
弱味 FLAWS
Violence is my answer to almost any challenge.
その他設定など
海の彼方、江湖から放浪を続けて東の果てまでやってきた武術家。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
Longsword, shortbow, longbow, simple weapon, Cook's utensils, Pan flute, Common, Elvish, Goblin
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Keen Senses 〈知覚〉に習熟。 Fey ancestry 魅了のセーヴに有利を得る。魔法により眠らない。 Fleet of foot(計算済み) Mask of the Wild 自然のものであれば軽い隠蔽でも隠れ身を行なえる。 Trance 4時間の瞑想で睡眠をしたものとして扱われる。 Unarmoed Defence(計算済み) Martial Arts(計算済み) Ki 8 Ki Points Flurry of Blows Patient Defence Step of the Wind Unarmored Movement 鎧、盾を装備していないとき移動速度上昇(計算済み) Deflect Missiles 遠隔武器攻撃ヒット時リアクション。ダメージを1d10+10軽減。 ダメージが0点以下になったら矢弾を受け止めたことになり、1KPで習熟したモンクの武器として射程20/60の遠隔武器攻撃を行なってもよい。 Slow Fall リアクションとして使用。落下ダメージを40点軽減。 Extra Attack アクションを取るたび2回の攻撃を行なえる。 Stunning Strike 近接攻撃ヒット時、1KPで目標に難易度13の【耐】セーヴを行なわせ、失敗したら次のターン終了時まで朦朧状態にする。 Ki-Empowered Strike 素手打撃を魔法の武器として扱う。 Evasion 【敏】セーヴで半減ダメージになる効果は、セーヴすればダメージなしになる。 Stillness of Mind アクションを消費することで魅了、恐怖の効果ひとつを終了させる。 Monastic Tradition: Way of Shadow Shadow Arts 2KPでダークネス、ダークヴィジョン、パス・ウィズアウト・トレース、サイレンスを発動可能。 マイナー・イリュージョンを習得。 Shadow Step 薄明かりか暗闇の中にいる場合、ボーナス・アクションとして60フィート以内の薄明かりか暗闇の中に瞬間移動でき、そのターン終了時まで最初の攻撃に有利を得る。 Lucky 3LPを持つ。1LPを消費することで攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで追加のd20を得て、好きな方を選んで判定できる。 判定後に1LPを消費することで攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローの再ロールを行なえる。 自分への攻撃ロールに1LPを消費することで再ロールさせることができる。 LPは大休憩で回復できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード