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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/16 05:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆ソード・オブ・ヴェンジェンス 復讐の剣 任意の武器 アンコモン 要同調 君はこの魔法の武器を用いて行なう攻撃ロールとダメージ・ロールに+1ボーナスを得る。呪い:この剣は呪われており、加えて怨みがましい霊に憑依されている。君がこの剣に同調すると、剣の呪いが君にふりかかる。こうして呪われている限り、君はこの剣を手放そうとせず、常に身に帯びていようとする。この剣に同調している間、君はこの剣以外の武器を用いた攻撃ロールに不利を受ける。さらに、この剣を身に帯びている間、君は戦間中にダメージを受けるたびに難易度15の【判断力】セーヴを行なわねばならない。このセーヴに失敗すると、君は自分にそのダメージを与えたクリーチャーを攻撃しなければならない。この効果は、(1)君のヒットポイント0になるか、(2)そのクリーチャーのヒットポイント0になるか、(3)君がそのクリーチャーを近接攻撃の問合いに納めることが不可能になるまで持続する。この剣の呪いは通常の手段で解くことができる。あるいは、この剣にバニッシュメント呪文を発動して怨みがましい霊を祓うことによっても、この呪いは解ける。そうした場合、この剣は他に何の特性も持たない+l武器になる
背景 BACK GROUND
◆侍祭 看破、宗教学 習熟 特徴:信頼あつき者の保護
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・寺院で長いこと暮らしてきており外の世界の人々とやっていくのには慣れていない ・何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない
尊ぶもの IDEALS
慈善:この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める(善)
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、その事しか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう
その他設定など
肌色:黄がかった赤銅色 髪、目:黒 全身に精緻な入れ墨(祖霊戦士の道) ・なんちゃって侍祭(ご先祖様は大事) ・偶然手に入れた「非業の死を遂げた2代目族長の剣」により降り掛かった宿命に挑む旅でひたすら西に向かっている途中 ・成人の儀式?かなんかしらんけど「この剣」があれば余裕だと思っている (ご先祖様達はすごく心配…)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、セレスチャル語 防具習熟:軽/中装鎧、盾 武器習熟:単純、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン ヴァリアント 能力値上昇 筋、耐+1 技能習熟:ペテン 特技:守りの決闘術 言語:共通語、セレスチャル語 ◆バーバリアン 1 運動、知覚 習熟 1 激怒 BA 重装鎧不可 3回/大休憩 ・筋判定と筋セーヴに有利 ・筋を用いた近接武器攻撃 ダメージボーナス+2 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージ抵抗。 呪文発動も呪文に対する精神集中も不可。1分間持続。気絶状態か、前の君のターンの終了時からずっとダメージを受けることも、敵対的なクリーチャーを攻撃せずターン終了したら終了 1 鎧わぬ守り 鎧着用していない時、ACは10+敏+耐。盾OK 2 危険感知 呪文や罠のような見ることのできる効果に対する【敏捷】セーヴに有利を得る。この利益を得るためには、キャラクターは盲目や聴覚喪失、不自由状態になっていてはいけない 2 捨て身の攻撃 自ターンの最初の攻撃を「捨て身の攻撃」にできる。そのターン中、筋力を用いる近接攻撃が有利。次ターン開始時まで敵の攻撃ロールにも有利付与 (原始の道:祖霊戦士の道) この道を辿るバーバリアンは、激怒によって精霊界と交信し守護祖霊に助けを求めます 3 守護祖霊 この道を選んだ時から、君が激怒に入ると幽霊めいた戦士たちが現れるようになる。激怒中の君の各ターンにおいて君の攻撃がヒットした一体のクリーチャーはこの戦士達の目標になり、この戦士達に攻撃を邪魔される。君の次のターン開始時まで目標は君以外に対する全ての攻撃ロールに不利を受け、またその目標の攻撃が君以外のクリーチャーにヒットした時、ヒットを受けたそのクリーチャーはその攻撃のダメージに対する抵抗を有する。以上の効果は君の激怒が終了した時点で終了する ※守りの決闘術 "妙技"特性をもった(君の習熟している)武器を使用している際に他のクリーチャーが君に近接攻撃をヒットさせたなら君は自分のリアクションを用いてその攻撃に対する君のACに自分の習熟ボーナスを加えることができる。これ によってその攻撃がミスになる可能性 がある
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード