変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/04 19:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
底力: ボーナスアクションを使用して 1d10+ファイター・レベルHPを回復 怒涛のアクション: 追加1アクション、次の休憩まで使用できない 槍における命中判定 1d20+4 戦士の類型 ボーナス+2 +3 追加攻撃(計2回)
背景 BACK GROUND
バロナ(Balona) 昼間でさえ深夜のように静かな雪国に生まれた。 幸運にも貧困にあえぐことはなく、外出ができない日にはたちまち本の虫となり、外への底なしの興味を抱いた。 15歳になるとすぐに家を飛び出し、簡単には帰れない所まで出てきたが、世渡り下手が災いして、辛酸を舐めることとなった。 あちこちを渡り歩くようになってからは、火事場に首を突っ込む野次馬、ほとんどの場合、誰かしらが彼を目撃したことがあるというが、だれ一人として名前を思い出せないような、背後霊のような人物になっている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
基本的な口調は丁寧、性格は生真面目 また必要のない時は経歴を偽り、可能な限り正体は明かさない。特段やましい事を持つような人物ではなく、生来の警戒心ゆえ。傷つくのはいつも良心 ポーカーフェイス 幼少期に本を読み漁っていた故の知恵を少し持っている 今も惰性で読んでる ユーモラスさはあるようでない 人の話も聞いてるようで聞いてない 無口だが何も考えてない 追い込まれると誰か、あるいは何かに縋るように腕をL字に掲げ交信を試みるようになる めったにない事だからと皆も見ないふりをしている
尊ぶもの IDEALS
旅行と本
関わり深いもの BONDS
人脈と一冊の書物
弱味 FLAWS
小さいころに誤って虫を飲み込みひどい熱にうなされた経験から虫が嫌いになった。 育った場所は基本的に湖が冷たいので泳いだことがほとんどない 注意散漫気味であり、それが戦闘中でも変わらない。理由は、本人にしかわからないだろう 些細な誤りは延々と反芻する 常識に欠ける
その他設定など
故郷を離れるとき、近所の老婆から銀貨を3つばかり貸してもらったことがある。今に返すといって返さない、今は倍にして返したくとも返せない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・エルフ語・ドワーフ語 全ての鎧・盾 単純武器・軍用武器 道具熟練1つ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
両手武器戦闘 槍使い 特殊所持品: 伝説的な英雄の栄枯盛衰を語る書物;最後の章が欠けている 機織り少女からもらった織物;古い時代の詩が織り込まれている
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード