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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/10/08 08:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スケイルメイル ハンターズ・マーク 1レベル 占術 詠唱時間:1ボーナスアクション 距離:90フィート 構成要素:音声 持続時間:集中、最長1時間 効果:術者から見える距離内の 1 体のクリーチャーを選択し、術者の 獲物として神秘的な目印を付ける。呪文が終了するまで、術者の攻撃は そのクリーチャーに 1d6 の追加ダメージを与え、そのクリーチャーを見 付けるために術者が行う【判断力】〈知覚〉あるいは【知力】〈探索〉に 有利が課される。もし呪文が終了する前にその対象が 0 ヒットポイント になったら、術者は続くターンに新たなクリーチャーに目印を付けるた めボーナスアクションを使う事ができる。 高レベルでは:3 レベルか 4 レベルの
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
僕は他の人々がほのめかしたり隠すようなことを無遠慮に言う。
尊ぶもの IDEALS
尊敬:全ての人々は、富んでいようと貧しかろうと、尊敬に 値する。
関わり深いもの BONDS
僕は自分では決して払いきれない恩義を、自分を哀れんでく れた人々に対して持っている。
弱味 FLAWS
僕は他の誰よりも必要としているものは盗まない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装キット、盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
デュアル・ウィールダー それぞれの手に別々の武器を構えている間AC+1 軽量武器でなくても二刀流戦闘が行える 2つの武器を抜き差しできる(通常は1つ) 得意な敵: 異形 天性の探検家 キャラクターは特定の一種類の自然環境に精通し、そのような土地 を旅し生存する術に長けている。得意な地形を一種類選択すること: 極地、湾岸、砂漠、森林、草原、山岳、沼地、アンダーダーク。キャ ラクターが得意な地形に関して【判断力】判定か【知力】判定を行う 時、もしキャラクターが習熟している技能を使うなら、自身の習熟ボ ーナスを 2 倍として扱う。 キャラクターの得意な地形を 1 時間かそれ以上旅する間、キャラク ターは以下の利益を受ける。 ・移動困難地形は集団での移動を遅くしない。 ・キャラクターの集団は魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・たとえキャラクターが旅の最中に別の活動(食料調達や道案内や追跡 など)に遭遇しても、キャラクターは依然として危険に警戒してい る。 ・キャラクターが単独で旅をするなら、キャラクターは通常ペースで 隠密に移動できる。 ・キャラクターが食料調達をする時、キャラクターが通常得られるよ り倍までの量の食事を発見する。 二刀流 キャラクターが二刀流で戦闘に遭遇している時、キャラクターは副 武器でのダメージにキャラクターの能力修正値を加算できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード