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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/18 00:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※激怒回数: 3回 激怒時:ダメージ+2 ※装備 ○タロンのロングソード ロングソード+1。鷹の模様が入った剣。 かつてトレセンダーの主人アドルス=トレセンダーの剣だった。 ○テルゴンのブレストプレート(仮称) ブレストプレート+1。 ドラゴンブレスに対するSTに有利。 ゴールドドラゴンの顔の意匠が彫り込まれた鎧。 ネヴァーウィンターの英雄テルゴンの銘が鎧の裏に刻んである。 ○ガントレット・オヴ・オーガ・パワー 筋力が19になる。 ※AC 鎧着用時 盾使用:19 / 不使用:17 非着用時 盾使用:18 / 不使用:16
背景 BACK GROUND
船乗り(海賊) 特徴:悪名 君には悪名がつきまとい、いずれの土地でも人々は君を恐れる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
思い切り仕事をし、終わったら思い切り羽目を外す。 新しい町を知るには酒場の喧嘩が良いと思っている。
尊ぶもの IDEALS
自由。海は自由だ。どこに行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
仲間。 船の仲間は家族であり、何より大事だ。
弱味 FLAWS
勇気を疑うようなことを言われたら、どんな危険な状況にあっても尻込みしない。
その他設定など
髭が白い。 愛称は『おやっさん』(になってしまった)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語 習熟 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:航海道具、乗り物(水)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ヒューマンの特徴 ○能力値上昇:2つ = 筋力、耐久力 ○技能: 威圧 ○特技: 大業者の使い手 近接武器攻撃でクリティカルまたはHPを0にしたとき、Bアクションで1回の近接武器攻撃ができる。 重武器での近接攻撃時、攻撃ロールに-5してダメージ+10を選択できる。 クラス = バーバリアンの特徴 ○技能: 運動、知覚 ○激怒(1Lv): 3回、大休憩で回復 自身のターン中に、Bアクションとして激怒する。 激怒中は重装鎧を着ていない限り以下の利益を得る。 - 【筋力】判定、【筋力】STに有利。 - 近接攻撃ダメージに+2のボーナス。 - [刺突][斬撃][殴打]ダメージに抵抗。 激怒は1分間持続する。意識不明になるか、敵へ攻撃をせずダメージも受けずにターンを終えたなら早期終了する。Bアクションで自発的に終了させることもできる。激怒回数は大休憩で回復する。 ○鎧わぬ守り(1Lv): 鎧を身につけていないときのACが以下の値になる。 盾は装備しても良い。 AC = 10 + 敏捷力修正 + 耐久力修正 ○捨て身の攻撃(2Lv): 自分のターンの最初の攻撃を行なう際"捨て身の攻撃"を宣言して以下の利益を得る。 - そのターンの間中、筋カでの近接武器攻撃Rに有利。 - 君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃Rに有利。 ○危険感知(2Lv): 君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力STに有利を得る。 この利益を得られるのは、盲目状態、聴覚喪失状態無力状態でもないときのみである。 ○能力値上昇(4Lv): 耐久力+2 原始の道 = トーテム戦士の道 の特徴 ○精霊探し(3Lv): スピーク・ヴィズ・アニマルとビースト・センスの呪文を儀式として発動できる。 ○トーテム精霊(3Lv): 熊 激怒時、[精神]ダメージ以外のすべてのダメージに対する抵抗を得る。 背景 = 船乗りの特徴 ○技能: 運動、知覚(重複)→ 看破、隠密
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマル(儀式) 発動時間:1A(クラス特徴により儀式発動のみ) 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:10 分 持続時間中、君は野獣の"ことば"を理解して音声で意志疎通する能力を得る。野獣の多くはその知力によって制限される範囲の知識や認識しか持たないが、最低でも近くの場所やモンスターに関する情報(昨日その野獣が見聞きしたあらゆる物事を含む)を君に教えることはできる。DMの判断しだいだが、君は野獣を説得してささやかな仕事を頼めるかもしれない。
ビースト・センス(儀式) 発動時間: 1A(クラス特徴により儀式発動のみ) 射程:接触 構成要素:動作 持続時間:精神集中、最大1時間まで 君は同意する"野獣" 1体に触れる。この呪文の持続時間中、君は自分のアクションを費やすことで、この野獣の目を通してものを見、野獣が聞いた音を聞くことができるようになる。この効果は、君が自分のアクションを費やして通常の感覚に戻すまで持続する。野獣の感覚を利用している間、君はその野獣が持つ特殊な感覚の利益をすべて得られるが、自分自身の周囲に関しては盲目状態かつ聴覚喪失状態である。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード