変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/16 05:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒フレイル +1 1d8+1 殴 激怒ジャベリン +1 1d6+1 刺
背景 BACK GROUND
◆賞金稼ぎ 技能:隠密、看破 習熟
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に冷静で声を荒げず激情に流されない ・「おまえにやできっこない」と言われると決まってやりたくなる
尊ぶもの IDEALS
仁義:賞金稼ぎの組織、同業者に対する一線を守る。裏切らない(秩序)
関わり深いもの BONDS
古い大恩人(ウィザード)にどうにか恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある
その他設定など
・バーバリアンの集落で育つ→奴隷商人に捕まり奴隷(闘士)に→老ウィザードに解放してもらい様々な教育の機会を得る→賞金稼ぎとして活動中。 ・幼少から奴隷時代までの名は「チャン・チェン」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、地下共通語 軽、中装鎧、盾 単純武器、軍用武器 (賞金稼ぎ) 盗賊道具 +5 楽器(ヴァイオル) +5 特徴:情報通
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン ヴァリアント 能力値上昇 敏、耐+1 技能習熟:捜査 特技:魔法の嗜み(ウィザード) 初:ライト 初:メイジハンド 1LV:ファインドファミリア 言語:共通語、地下共通語 ◆バーバリアン 自然、知覚 習熟 1 激怒 BA 重装鎧不可 3回/大休憩 ・筋判定と筋セーヴに有利 ・筋を用いた近接武器攻撃 ダメージボーナス+2 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージ抵抗。 呪文発動も呪文に対する精神集中も不可。1分間持続。気絶状態か、前の君のターンの終了時からずっとダメージを受けることも、敵対的なクリーチャーを攻撃せずターン終了したら終了 1 鎧わぬ守り 鎧着用していない時、ACは10+敏+耐。盾OK 2 危険感知 呪文や罠のような見ることのできる効果に対する【敏捷】セーヴに有利を得る。この利益を得るためには、キャラクターは盲目や聴覚喪失、不自由状態になっていてはいけない 2 捨て身の攻撃 自ターンの最初の攻撃を「捨て身の攻撃」にできる。そのターン中、筋力を用いる近接攻撃が有利。次ターン開始時まで敵の攻撃ロールにも有利付与 3 信仰の熱狂者の道 3 信仰の怒り:激怒中、各ターン最初のヒットに+バーバリアンLVの半分+1d6 光輝または死霊ダメージ追加。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
初 ライト
初 メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインドファミリア(1日1回)
(アウル)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード