変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/10/06 01:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄(出生の秘密)→ベーシック44p
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っている人を見ると助けずにはいられない、そして退屈な日常に飽いており、いつか非凡な運命のやって来るのを待っているのもつまらない。自分から探しに行かないと。
尊ぶもの IDEALS
誠実。自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのは良くない事だ。
関わり深いもの BONDS
どこにいるか判らない家族がいる。 いつか再び巡り合いたい。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気付かず、失敗の可能\性を考えない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:ハーフリング語、共通語 道具習熟:盗賊道具、宝石細工道具 乗馬:ポニー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運→ベーシック19p ハーフリングの勇気→ベーシック19p すり抜け移動→ベーシック19p 隠密の天性→ベーシック19p 習熟強化:盗賊道具→ベーシック32p 習熟強化:捜査→ベーシック32p 急所攻撃→ベーシック33p 盗賊の符牒→ベーシック33p *ローグの類型ダーティファイター/無頼漢 全てのローグとシーフが、遠距離攻撃と隠れ身に固執するというわけではありません。 幾人かは、彼らの敵に直面から対峙するスリルを楽しみます。 しかし、彼らはそれについて公平である必要はありません。 実際、彼らは、敵を負かすためにトリック、偽りとはっきりした汚い戦いを使うことの達人です。 ・ダーティファイティング 3レベル目でこのアーキタイプを選んだ時、「トリック」と呼ばれている戦闘において使うことができる能力を得る事が出来ます。 これらの「トリック」は、戦術ダイスを消費します。 セーヴィングスロー:キャラクターの「トリック」の幾つかはその「トリック」の効果に抵抗するため対象にセーヴィングスローを要求する。 セーヴィングスロー難易度は以下のように計算する: トリックセーヴ難易度=8+キャラクターの習熟ボーナス+キャラクターの【筋力】ないし【敏捷力】修正値(選択) ジリアンの場合は難易度は13になります。 *戦術ダイス キャラクターは 4 つの d6 の戦術ダイスを持つ。 キャラクターは小休憩か大休憩を完了させることで全ての自身が消費した戦術ダイスを回復する。 *トリック キャラクターは後述の「トリック群」に詳細のあるトリックを 3 つ選択して修得している。 多くのトリックがいくらかの手段で攻撃を増強する。 キャラクターは 1 回の攻撃に 1 回のトリックまでしか使えない。 ●修得トリック ・詐欺死 / あなたが使用できる範囲内で好きなだけ戦術ダイスを消費してください。 あなたの次の小休憩か、大休憩の終了まで、一時的なHPとしてダイス目を加えて下さい。 ・泥投げ 戦術ダイスを消費してください。 あなたの次の自分のターンの攻撃ロールに戦術ダイスの出目を加えてください。 ・骨抜き攻撃 武器攻撃に成功した時に、1つの戦術ダイスをロールして結果をダメージに加えてください。 そして目標は筋力のセーヴィングスロー成功するか、5ラウンドだけ移動力を結果分だけ減らさなければなりません。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード