変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/11 10:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
D人類学者 技能習熟:<看破>、<宗教> 言語:任意の言語2つ 特徴:言語の達人君は自分の知っている言語を一切話さない人型生物とも意思を疎通できる。それにはまず、その人型生物同士がやりとりするさまを1日以上観察せねばならない。そうすれば君はいくつかの重要な語、表現、身振りを理解し、初歩的な意思疎通が可能になる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・初対面の相手は敵に回さずに仲良くなろうとする ・困っている人を見ると助けずにはいられない
尊ぶもの IDEALS
・大望 私が魔法を完全に理解した暁には、 その使い方を万民に教え、 真に平和な時代の先駆けとなろう。
関わり深いもの BONDS
・私は恐ろしい災厄を幻視した、 災厄を防ぐために力を尽くす。
弱味 FLAWS
・嘘をつくときは決まって出てしまう癖がある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 地下共通語 奈落語 チャルト語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフエルフ】 暗視 フェイの血筋 技能の才:<看破><知覚> 言語:アンダーコモン 【クレリック】 呪文発動 習熟追加:重装鎧 生命の使徒 【ソーサラー:神の魂】 呪文発動 神の魔法 クレリック呪文もソーサラー呪文として習得することができる。 神々の恩寵 セーヴィング・スローがが失敗するか攻撃ロールがミスしたとき、君は1回のロールの結果に2d4を加えることができる。 この特徴は一度使用すると君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。 回復力強化 Sor.6 Empowered Healing 自身もしくは5ft以内の味方に回復呪文を使用する際、1魔力点を消費することで好きな数のダイスロールを振りなおすことができる。 この特徴は無力状態で使用することはできず、1ターンに1回しか使用することができない。 Starting at 6th level, the divine energy coursing through you can empower healing spells. Whenever you or an ally within 5 feet of you rolls dice to determine the number of hit points a spell restores, you can spend 1 sorcery point to reroll any number of those dice once, provided you aren’t incapacitated. You can use this feature only once per turn. Empowered Healing: (No Action) 《ダンジョン探検家》 Sor.8lv特技 ・隠し扉を捜索する際の〈知覚〉〈操作〉に有利 ・罠のSTに有利 ・罠のダメージに抵抗を得る ・早い移動速度で移動した際の受動近くへの-5ペナルティを受けなくなる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト (クレリック)
ガイダンス(クレリック)
レジスタンス(クレリック)
ショッキング・グラスプ
ワード・オブ・レイディアンス
トウル・ザ・デッド
ファイアー・ボルト
ポイズン・スプレー
クリエイト・ボン・ファイアー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス (クレリック)
キュア・ウーンズ (クレリック)
ベイン ※CHA (神の魂)
ヒーリング・ワード※WIS (クレリック)
ディテクト・マジック (クレリック)
サンクチュアリ
アイス・ナイフ
スリープ
インフリクト・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ワーディング・ボンド
プレイヤー・オブ・ヒーリング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ライフ・トランスフェアレンス
スロー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヴィトリオリック・スフィア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ドーン
ホーリー・ウェポン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード