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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/04 18:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
〈犯罪者〉 殺人と脱獄の罪を持つ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
〈「おまえにゃできっこない」と言われると決まってやりたくなる。〉 ……どうにもならない、不可能という言葉が嫌い。そのため、"何でも屋"として様々な依頼をこなしている。しかし、金を持ってない奴の方が嫌い。 ______________ 〈事がまずく運んだ時の用心を忘れない。〉 ……捕らえられていたのを脱獄してきているため、自分の痕跡が残ることを嫌う。
尊ぶもの IDEALS
〈欲の皮。金のためならなんでもやる。(悪)〉 ………額の古傷が理想を夢見た結果なら、やっぱり現実を生きるべきだった。金があればなんでもできた。自分が愛した人を殺した殺人犯にしたてあげられたことだって造作もなかったのだ。
関わり深いもの BONDS
〈私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度とは繰り返さない。〉 ……貧しい自分と豊かな彼。寿命は違えど最後まで二人でいたいと理想を追いかけた。それは浅はかで無謀な逃避行だった。 正義感の強いお人好しの彼は、血に染まった自分を抱きしめながら、背中に剣を突き立てられた。
弱味 FLAWS
〈自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思っている。〉 ……投獄されたあの場所で、殴られて蹴られて唾を吐きかけられる日々だった。嫌になって逃げ出せば、腹いせに父親と母親が事実を曲げられ捕まった。子供の体をただの資本としか考えないような奴らだった。母親は獄死、父親は未だ幽閉と聞くが、それも金がない故の仕方のないことなのだろう。
その他設定など
ウォーターディープの貧しい家庭で生まれ、子供の頃から盗みや賭博などでお金を稼いできた。 弟がいたが、面倒を見きれないとすぐに捨てられ、離別している。 唯一仲の良かった金持ちのヒューマン族の男の子がおり、彼に勉学を教えてもらうものの、身分の差から会うことを禁止される。 二人で逃避行を図るも、あえなく失敗。 彼は死に、自分は彼を殺した罪をでっち上げられ、人殺しの罪で投獄されることになる。 処刑をただ待っているのも嫌で脱獄。変わりに両親が投獄されてしまうが、当の本人は仕方のないことと割り切っている。 金稼ぎと行き別れた弟を探すため、"何でも屋"として依頼をこなす中で情報集めをしている。 実名はニア・アーレアートル。 今は仮名としてアウルムと名乗っている。 _________________ 「正義感じゃ飯はくえねぇだろうが、こちとらお人好しでこの仕事してんじゃねぇんだよ」 「あ?テメェなめてんのか?その3倍は持ってこいや」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピ ア、ロングソード 道具:盗賊道具 "【会話】 共通語、ハーフリング語 【読み書き】 共通語、ハーフリング語" ダイスの習熟2(ゲーム動画) 盗賊道具の習熟2
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
"【ハーフリングの幸運】 攻撃はしており、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい結果は必ず使用せねばならない。 【ハーフリングの勇気】 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 【すり抜け移動】 君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 【能力値上昇】 【敏捷力】値が2、【魅力】値が1上昇する。 【隠密の天性】 君は、自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャー1体によってのみ隠蔽されている時にも、隠れ身を試みることができる。" 【急所攻撃】 【盗賊の符牒】 【巧妙なアクション】 シーフ 【器用な指先】 【屋根渡り】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード