変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/01/23 20:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
Firbolg Magic (Action) Detect Magic Disguise Self Firbolg Magic (Bonus action) Hidden Step Tool Proficiencies Herbalism kit
背景 BACK GROUND
Firbolg 部族(hermit) 今の酋長の娘なので次の長になる予定ですが母のように部族を守れる自信がない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
結構自由気ままで、人と話すより自然とか動物と触れ合う方がすきです。
尊ぶもの IDEALS
家族を守れる力が欲しい。
関わり深いもの BONDS
自分の部族が何より大事にしてる。
弱味 FLAWS
自信がない。 人間の社会も慣れていないのでお金の使い方とか基本的な礼儀が分かってない。
その他設定など
髪の毛は狐みたいな赤みを帯びた褐色なので母からのあだ名は”小狐”。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
Common,Giant,Slyvan,Druidic
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■フィルボルグ魔法 君はこの特徴によってディスガイズ・セルフとディテクト・マジックを発動可能であり、その際の呪文発動能力値は【判断力】である。 いずれかの呪文を1度発動すると、君が小休憩または大休憩を終えるまで、この特徴によってその呪文を発動することはできなくなる。 この特徴によるディスガイズ・セルフは、君を本来の背丈よりも最大で3フィート低く見せかけることが可能であり、このおかげで君はヒューマンやエルフの聞に溶け込みやすい。 ■見えざる者 君は1回のボーナス・アクションとして魔法的な不可視状態になることができる。 この不可視状態は、君の次のターンの開始時になるか、君が攻撃を行なうか、君がダメージ・ロールを行なうか、君が誰かにセーヴイング・スローを行なわせるまで、持続する。 この特徴は1度使用すると、君が小休憩または大休憩を終えるまで再使用できない。 ■優れた体格 君の運搬能力や、君が押し引きしたり持ち上げたりできる重量を決める際には、君のサイス分類は1段階大きいものとみなされる。 ■獣と木々の声 君は野獣および植物と限定的な意志疎通を行なえる。 すなわち、野獣や植物は君の言葉の怠昧を理解できるが、君は野獣や植物の“ことば”を理解できるような特殊能力を持つわけではない。 君が野獣または植物に影響を及ぼすための【魅力】判定には有利がつく。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
Produce Flame
Thorn Whip
Guidance
Druidcraft
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Entangle
Faerie Fire
Absorb Elements
Create or Destroy Water
Cure Wounds
Detect Magic
Healing Word
Goodberry
Thunderwave
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Healing Spirit
Lesser Restoration
Spike Growth
Darkvision
Pass Without Trace
Hold Person
moonbeam
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
Conjure Animals
Dispel Magic
Erupting Earth
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード