変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/05/26 13:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文発動(クレリックレベル+判断力修正値) 信仰の領域(欺き) トリックスターの祝福 君は1回のアクションを用いて、自分以外の同意するクリーチャーに接触し、〈隠密〉判定(【敏捷力】)有利を与えることができる。この祝福は1時間または君がこの特徴を再使用するまで持続する。 神聖伝導:二重存在(2/小休憩) アクション。君自身の姿の完璧な幻影を作成する。1分までの精神集中。30ft内に作成、ボーナスアクションで30ft移動。自身から120ftまで。あたかも自分が幻影の位置にいるかのように呪文を発動できる。知覚は君自身のものを使用。君と幻影が共に、幻影をみることのできる敵から5ft以内にいる時、君は攻撃ロールに有利を得る。 神聖伝導:アンデッド退散/破壊 アクション。30ft。【判断力】セーブ。1分間退散。脅威度1/2以下破壊。 神聖伝導:影の衣 アクション。次のターンの終了時まで不可視。攻撃/呪文使用で解除。
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらい狭い場所にもぐりこもうとする。
尊ぶもの IDEALS
大望。私は自分がもっとよい生活に値することを証明してみせる。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう一人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。
弱味 FLAWS
正々堂々の戦いよりも、寝込みを襲って殺すのを好む。
その他設定など
幼い頃、双子の姉と共に人間にさらわれた。程なく逃げ出せたが、故郷の森には帰れず、路上生活をしていた。姉にずっと頼り切りの生活だったが、妹を大切にするあまり身体を壊した姉は死んでしまい、ウラシルは餓死寸前に。たまたま街を訪れたおせっかいのクレリックに保護され、そのまま引き取られて育てられる。 どこだかわからない故郷を探して旅をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語、エルフ語 【習熟】 エルフの武器訓練(ショートソード,ロングソード,ショートボウ,ロングボウ) 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器 変装用具、盗賊道具 〈知覚〉〈看破〉〈歴史〉〈隠密〉〈手先の早業〉 【セーヴィングスロー】判断力、魅力
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視(60f) ・鋭敏感覚(〈知覚〉習熟) ・フェイの血筋 対魅了状態セーブに有利。魔法で寝ない。 ・トランス 寝ないが4時間瞑想する。 ・俊足 移動速度が35ftになる。 ・自然隠れ 自然現象による軽度の隠蔽で隠れ身できる。 ・街の秘密 君は人の知らない街のクセや流れを知っており、ごたごたした無秩序な街角で、余人なら見逃してしまう抜け道を見つけることができる。戦闘中でない時、君(と君が案内している仲間たち)は同一都市内の任意の地点から任意の地点への移動を、本来の2倍の速度で行える。 ・強運 3点の幸運点を持っている。攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローの判定時に、幸運点1点消費し1D20振る。どちらか選んで使える。敵の攻撃ロール時にも使える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム
ソーマタジー
ガイダンス
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】チャーム・パーソン
【領域】ディスガイズ・セルフ
インフリクト・ウーンズ
ガイディング・ボルト
キュア・ウーンズ
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
コマンド
サンクチュアリ
シールド・オヴ・フェイス 集
ヒーリング・ワード
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
ブレス 集
ベイン 集
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】ミラー・イメージ
【領域】パス・ウィズアウト・トレイス
エイド
エンハンス・アビリティ 集
サイレンス 集
スピリチュアル・ウェポン
ファインド・トラップス
ブラインドネス/デフネス
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
プロテクション・フロム・ポイズン
ホールド・パースン 集
レッサー・レストレーション
ロケート・オブジェクト
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】ディスペル・マジック
【領域】ブリンク
スピーク・ウィズ・デッド
スピリット・ガーディアンズ
クレアヴォヤンス
ビーコン・オヴ・ホープ
プロテクション・フロム・エナジー
マス・ヒーリング・ワード
リムーヴ・カース
リヴィヴィファイ
アニメイト・デッド
ウォーター・ウォーク
クリエイト・フード・アンド・ウォーター
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
センディング
タンズ
デイライト
ビストウ・カース
フェイン・デス
マジック・サークル
メルド・イントゥ・ストーン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グレーター・レストレーション
コミューン
フレイム・ストライク
マス・キュア・ウーンズ
レイズ・デッド
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】ディメンジョン・ドア
【領域】ポリモーフ
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【領域】ドミネイト・パーソン
【領域】モディファイ・メモリー
パスワード