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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/04 04:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
剣闘士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替えることができる。 こだわっているものに関して、完璧なものしか満足できない。
尊ぶもの IDEALS
伝統。古い物語や歌は、私達が何者なのか教えてくれるものであり、忘れるようなことがあってはならない。
関わり深いもの BONDS
私は育ての親である師匠を理想としており、己の行為とその人物を比べて自ら試みる。
弱味 FLAWS
本来彼女は内気な性格なため強く言われると泣いてしまう。
その他設定など
彼女は、育ての親の師匠と二人ぐらいをしていた。 ある日、師匠が力のある冒険者とともに旅にでて以来、家には戻ってこないため、師匠を探しに冒険者として活動をしている。 性格はさっぱりしており、見た目は男装の麗人。 立ち振舞が紳士なため女性人気がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:エルフ語、共通語、森語、始原語 鎧:軽装鎧 武器:クオータースタッフ、ダーツ、ダガー、スリング、ライトクロスボウ、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、レイピア 道具:変装道具、フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<エルフの特徴> 【暗視】薄暗い光の中では自分から60フィートまでは明るい。真っ暗だと色までは判断できずぼんやりみえる。 【フェイの血筋】君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローの有利を得る。また、魔法の効果で君を眠らせない。 【トランス】エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。この種の瞑想を共通語で“トランス”という。瞑想中、君はある種の夢を見ることがあるが、こうした夢は実際には、長年の修練によってほとんど本能的なものとなった精神鍛錬なのである。このようにして4時間休息したなら、君はヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 【鋭敏感覚】知覚技能を有している。 【エルフの武器訓練】ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟。 【言語追加】1つの言語の読み書きと会話が可能。 【初級呪文】初級呪文1つ追加 <ウィザード> 1lv 秘術回復:1日1回小休憩でスロット回復。wizレベルの半分以下回復できる。(p49) 呪文発動 セーブ=8+習ボ+知力修 攻撃=習ボ+知力修 呪文書:大休憩で1つ呪文リストを入れ替え、書き込みできる。 リスト:wizレベル+知力修 2lv 学派:ブレードシンガーの流派 猫:サーバル 戦と歌と修行 軽装・レイピア・芸能 刃の歌(ボナで使用可/1分) ・ac知力修正値が乗る。 ・歩行10ft追加 ・<軽業>判定に有利 ・精神集中中の<耐久セ>を知力修が乗る。 使用回数は2回。休憩で回復。(ソードコーストp122)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイムブレード
ブーミング・ブレード
メンディング
ブレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインドファミリア(ネコ)儀式
ディテクトマジック儀式
アイデンティファイ儀式
マジックミサイル
スリープ
グリース
サンダーウェイブ
シールド
エクスペディシャスリトリート
フェアリーファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティステップ
マジックウェポン
ノック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード