変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/27 10:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒ジャベリン +1 1d6+1 刺 激怒クラブ +1 1d4+1 シミター +2/1d6斬/軽妙 ◆アウル(フェイ)超小型 AC11/HP1/移動5ft/飛行60ft 筋3(-4)敏13(+1)耐8(-1)知2(-4)判12(+1)魅7(-2) 隠密+3 知覚+3 暗視120ft 受動知覚13 脅威度0 かすめ飛び:飛行で敵の間合出る際、機会攻撃なし 鋭敏聴覚&視覚:聴覚視覚の知覚有利 鉤爪:近接攻撃+3/5ft/1斬撃ダメ ◆ブラウン・ベア 大型・野獣・無属性 AC11 HP34 移動40ft 登攀30ft 筋19(4)敏10(0)耐16(3)知2(-4)判13(1)魅7(-2) 知覚+3 受動13 脅威度1 鋭敏嗅覚:知覚有利 2回攻撃 噛みつき1回、爪1回 噛みつき 近接武器攻撃 攻撃+6 間合5ft 目標1 1d8+4刺 爪 近接武器攻撃 攻撃+6 間合5ft 目標1 2d6+4斬
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に冷静で声を荒げず激情に流されない ・事がまずく運んだ時の用心を忘れない
尊ぶもの IDEALS
仁義:賞金稼ぎの組織、同業者に対する一線を守る。裏切らない(秩序)
関わり深いもの BONDS
古い大恩人(組織の元締 ウィザード)にどうにか恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
嘘をつく時に決まって出てしまう癖がある
その他設定など
バーバリアン&ドルイドのキャラバンで育つ→奴隷商人に拐われ奴隷(闘士)に→賞金稼ぎの元締めにより解放→彼の孤児院で様々な教育を受け→賞金稼ぎに 幼少から奴隷時代の呼び名は「ドーン」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドルイド語 軽/中装鎧、盾 単純、軍用武器 ◆町の賞金稼ぎ 技能習熟:隠密、看破 道具習熟:盗賊道具、ゲーム道具(ダイス) 特徴:世間通 君は社会の様々な部分の中でも、選んだ獲物が活動する部分と、特に頻繁に接触する。賞金首と繋がっているのは、犯罪者の蠢く黒社会や、路上の荒くれ者かも知れない。あるいは上流階級の人々かも知れない。この接触は、どの都市を訪れても必ず一人はコネがいるという形で結実する。ここでいうコネとは、付近の土地の色々な住民や色々な場所について情報を提供してくれる人物の事である。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン ヴァリアント 能力値上昇 判、耐+1 技能習熟:捜査 特技:魔法の嗜み(ウィザード) 初:ライト 初:メッセージ 1LV:ファインドファミリア 言語:共通語、ドルイド語 ◆バーバリアン 1 動物使い、知覚 習熟 1 激怒 BA 重装鎧不可 2回/大休憩 ・筋判定と筋セーヴに有利 ・筋を用いて近接武器攻撃→ダメージボーナス+2 ・[殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージ抵抗。 呪文発動も呪文に対する精神集中も不可。1分間持続。気絶状態か前の君のターンの終了時からずっとダメージを受ける事も敵対的なクリーチャーを攻撃せずターン終了したら終了 1 鎧わぬ守り 鎧着てない時ACは10+敏+耐。盾OK ◆ドルイド 1 ドルイド語 1 呪文発動 2 自然の化身 2回/小 半LV時間 2 月の円環 2 戦う自然の化身 BAで化身/スロット回復1d8 2 月の円環の形態 脅威度1以下
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ド)シャレイリ BA/判/d8/1分/魔化
ド)ガイダンス F/1分/能力前後+1d4
ウィ)メッセージ 120ft
ウィ)ライト 1h
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ 儀/10分
グッドベリー 24h/1hp*10粒
ディテクトマジック 儀/F/30ft/10分
Absorb Elements EEP/酸・冷・火・電・雷をReで格納/次ターン開始迄属性抵抗/近攻+1d6属性ダメ
ヒーリングワード BA/60ft/1d4+判
ウィ)ファインドファミリア/大 アウル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード