変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/05 12:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
チェイン・メイル(AC16) 任意の軍用武器とシールド1つ └ロングソードを選択(片1d8 両1d10) └シールド(AC+2) ハンドアックス2丁(1d6) 探検家パック 【戦闘スタイル】 片手武器戦闘 └片手武器のみで攻撃時ダメージ+2 底力 └ボーナスアクションを利用しHP+1d10+FiLv (小休憩で再利用可能) 怒濤のアクション └追加で1回のアクション可 (小休憩で再利用) 【戦技】戦技ダイス4つ(d8) コマンダーズ・ストライク/攻撃指令 └自分が攻撃しないかわりに仲間に武器攻撃を指示。戦技ダイス1つ消費し、ダメージにダイス目を加算する。 ディサーミング・アタック/武器落とし攻撃 └武器攻撃ヒット時にダイスを1個消費し、手に持っているアイテムを落とす事が出来る。 ダメージに戦技ダイス目を追加。 相手は筋力ST失敗時、足下にアイテムを落とす。 パリィ/受け流し └近接攻撃のダメージを戦技ダイス+1点軽減する。ダイスを1個消費する。
背景 BACK GROUND
ラシェメン人。解散した傭兵団の出身。 歩兵を担当していたが敗走。何とか生き残ったが、戻るべき場所は無かった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦の記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことはできない。
尊ぶもの IDEALS
独立。個人の価値観に基づく義理を尊ぶ。法を何とも思わないような行動の背景に義理があれば敵対者といえども理解は示す。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗故に多くの命を犠牲にしたことがある。その失態を秘し隠しておくためなら何でもする。
その他設定など
補佐としてのファイター。 挟撃を受けたり、別行動中に会敵したり、そうでなくとも手が足りない状況は多々ある。 一人より二人の方ができることは多いはずだ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 読み書き ドワーフ語 読み書き (いずれも傭兵時代に覚えた)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
習熟技能 ・全ての鎧、盾 ・単純武器、軍用武器 道具習熟:ゲーム道具のうち1種類 道具習熟:乗り物(陸) 道具習熟:調理道具 戦士のたしなみ(バトル・マスター選択による追加) 冒険中に出会った美味しい食べ物に影響された。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード