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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/10 19:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう
尊ぶもの IDEALS
自然。 自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。(中立)
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、森語、地獄語 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器、 ※ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●暗視 "薄暗い"光の中では自分から60フィートまでを"明るい"光の中であるかのように見通せる。 同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光の中であるかのように見通せる。物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ●フェイの血筋 PHB(P20) ・君は魅了状態をもたらすセーヴィング・スローに有利を得る。 ・魔法は君を眠らせることはできない。 ●トランス PHB(P20) 半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。4時間休息したなら、ヒューマンが8時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ●得意な敵 PHB(P112) ※アンデット ※フィーンド 下記の判定に有利を得る。 ・得意な敵を追跡するための【判断力】<生存> ・情報を思い出すための【知力】判定 ●自然探検家 PHB(P112) ※得意な地形:森林、海岸 ●戦闘スタイル:弓術 ※遠隔武器の攻撃ロール+2 ●放浪者 PHB(P140) 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべき物のおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。加えて、君は毎日、食糧および新鮮な水を(自分+5人)ぶん発見できる(ただし今いる土地に草の実、小動物、水などが存在する場合に限る)。 ●自然隠れ PHB(P20) "軽度の隠蔽"を得ているだけの時にも隠れ見を試みることができる。 ●野生の感知力 PHB(P113) アクションを使用、呪文スロットを1つ消費 (消費した呪文スロットのレベル×1)分の間、君は自分から1マイル(得意な地形にいる場合6マイル)以内に以下の種類のクリーチャーがそれぞれいるかいないかを察知できる。 アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。 ※位置や数がわかるわけではない。 ●類型:ハンター ・強敵狩り PHB(P113) 武器攻撃をクリーチャーにヒットさせたとき、そのクリーチャーのヒット・ポイントが最大値でなかったなら、そのクリーチャーは追加で1d8のダメージを受ける。 ※1ターンに1回 ●射撃の名手 PHB(P168) ・長距離射程の攻撃を行っても不利を得ることはない。 ・1/2遮蔽および3/4遮蔽を無視する。 ・攻撃ロールに対して-5のペナルティを受けることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージに+10する。 ●追加攻撃 ・2回の攻撃を行なえるようになる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
スネア
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード