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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/02 09:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンドアックス :投擲射程 20/60 間合い:攻撃時、君の間合いと機会攻撃の間合いが5ft.長くなる。 重武器:大きく重いため、小型サイズのクリーチャーはこの特性の武器での攻撃ロールに不利を被る。 軽武器:小さくて扱いやすく二刀流に最適。 投 擲:投げつけて遠隔攻撃可能。近接武器でこの特性の武器は近接と同じ能力値を攻撃ロールとダメージロールに用いる。 射 程:遠隔攻撃時、左の数値は通常射程(単位 ft.)を示し、右の数値は攻撃ロールに不利を被る長距離射程(最大射程)を示す。
背景 BACK GROUND
賢者(占星術師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
面白い謎が何より大好きである。 論議に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。
尊ぶもの IDEALS
知識(中立) 力も成長も知識を通じて得られる。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて、ある1つの問の答を求めている。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう。
その他設定など
緑色の目、緑がかった灰色の肌
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧 :軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 習熟武器:単純武器、軍用武器 習熟道具: ―― 習熟言語:竜語、共通語、ドワーフ語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
祖先の竜:シルバー(種族:ドラゴンボーン) ブレス攻撃 :ドラゴンブレス(冷気)15 ft. 円錐形 2d6ダメージ 【耐久力】セーヴ、セーヴ難易度:12(8+【耐久力】修正値+習熟ボーナス)小休憩か大休憩毎に1回 ダメージ抵抗:「冷気」種類のダメージに抵抗を有する。 クレリック(信仰の領域:嵐の領域) 呪文の準備と:自分が発動可能な呪文を大休憩を終了するたびに選択する。 発動リストに含める時間は呪文レベル×1分。クレリック呪文発動の焦点具として聖印を使える。 呪文数:クレリック・レベル + 【判断力】修正値 = 4 儀式発動:(儀式)タグの魔法は、呪文を準備中なら、儀式として発動可能。 呪文発動能力:8+ 習熟ボーナス + 【判断力】修正値=12 呪文攻撃修正:習熟ボーナス + 【判断力】修正値=4 領域呪文:領域呪文は常に準備しており、呪文の準備している数に含めない。本来、クレリック呪文でない領域呪文もクレリック呪文とみなす。 Lv1 サンダーウェイブ、 フォッグ・クラウド Lv3 ガスと・オヴ・ウィンド、 シャッター 嵐の怒り:5ft.以内で視認可能なクリーチャーが君に攻撃をヒットさせた 時、リアクションで【敏捷力】セーヴを対象に行わせ、2d8(電撃か雷鳴のいずれか好きな属性)ダメージを与える。セーヴ成功時はダメージが半分となる。大休憩毎に2回(【判断力】修正値)の使用が可能。 神性伝導:破壊の怒り 君が「電撃」か「雷鳴」のダメージロールの際、この神性伝導で自動的に最大ダメージを与えることができる。 神性伝導:アンデッド退散 1アクションで聖印を掲げアンデッドを咎める祈りを口にする。君から30ft.以内の君の姿を見るか声を聞ける全アンデッドは、【判断力】セーヴ失敗で、1分間経過するか、ダメージを受けるまで”退散”する。退散中のクリーチャーは、リアクションが不可能となり、自分のターンをできるだけ君から遠くへ移動する事に費やし、自ら進んで君から30ft.以内の場所への移動はできない。対象はアクションとして早足アクションか自分の移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。ただし、どこへも移動できな場合に限り、回避アクションが使用可能となる。 神性伝導:小休憩か大休憩毎に1度使用できる。 研究能力(背景:特徴) 特定の知識を得よう、または思い出そうとする時、君にその情報自体はなくても往々にして“どこで誰からその情報を得られるか”はわかる。通常、その情報は、図書館や文書室や大学や、賢者、その他の知恵ある人や知恵あるクリーチャーから得られる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイブ(領域呪文)
フォッグ・クラウド(領域呪文)
ガイディング・ボルト
キュア・ウーンズ
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
ブレス
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード