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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/04 01:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:蛮族の略奪者p139
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
放浪癖に駆られ、故郷の地から離れた。 貯金やお行儀は持ってない。それは腹ぺこのアウルベアに意味がない。
尊ぶもの IDEALS
「変化」 命とは季節のようなもので、常に変わり続け、そして我々は変わらねばならない。
関わり深いもの BONDS
部族から追放されたが、そこには仲の良い奴も悪い奴もいる。 見返してやるのには力と凄い獲物が必要だ。
弱味 FLAWS
何事も暴力で解決だ!
その他設定など
捕えた姫騎士に「くっ殺せ」言わせるのが夢。 放浪者の処世術として善キャラと手を組む程度にはニュートラル。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オーク語 巨人語 軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 軍用武器 楽器(太鼓)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■クラス特徴 鎧わぬ守り: 鎧を何も着けていない時、ACが耐久修正分増加。(盾を持っても効果発生) 激怒(2回/日): 君はボーナス・アクションとして激怒できる。激怒中は以下の利益を得る。 ・筋力チェックと筋力セーヴに優位を得る。 ・筋力を用いた近接攻撃の際、ダメージロールにボーナス。(2Lv時点で+2) ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージへの抵抗を得る。(ダメージ半分) 激怒は、1分間持続する。1分経過するか、気絶する、君が敵意のあるクリーチャーへの攻撃もせず、被ダメージも無いままターンを終えたら終了する。また、ボーナス・アクションで終えることもできる。 激怒の使用回数は大休憩をとることで回復する。 危険感知: 呪文や罠のような見ることのできる効果に対する【敏捷】セーヴに有利を得る。この利益を得るためには、キャラクターは盲目や聴覚喪失、不自由状態になっていてはいけない。 ■種族特性 暗視: 暗闇の中を60ftまで見渡すことができる。 強面: 〈威圧〉への習熟を得る。 ハーフオークのしぶとさ: hpが0以下になったが死んでいないときに、代わりにhp1になる。この能力は大休憩をするまで再び使えない。 猛攻: 近接攻撃でクリティカルしたときに、武器のダメージダイスに等しいダメージを追加で加えられる。 捨て身の攻撃: 自身のターンの最初の攻撃を行う際に「捨て身の攻撃」を宣言すると、そのターンの【筋力】を用いる近接攻撃に有利をつけられるが、キャラクターの次ターンまでキャラクターに対する攻撃ロールに有利がつく。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード