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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/12/12 00:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人 技能:《運動》《生存》 道具:1種類の楽器 言語:任意1つ 出自:部族の放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
必要に迫られれば、どんな決断も躊躇わない
尊ぶもの IDEALS
自然の世界はどんな文明の創造物より素晴らしいものだ
関わり深いもの BONDS
自分の故郷を傷つける事は自分を傷つけられる以上に辛く悲しい事だ
弱味 FLAWS
エールやワインといった酒に夢中になってしまう
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
副種族:ウッドエルフ 共通語 エルフ語 巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
レンジャーの道:ハンター 大物殺し 武器攻撃をクリーチャーに命中させる時、そのクリーチャーのヒットポイントが最大値を下回っているなら、そのクリーチャーは追加の1d8ダメージを受ける(1ターンに1回まで) 防衛戦術:群れから逃げる 複数攻撃:一斉射撃 キャラクターは自身の武器の射程内にあって見ることの出来る点から10フィート以内にいる任意の数のクリーチャーに対して遠隔攻撃を行う事が出来る。 キャラクターは各対象に個別に攻撃ロールを行う。 能力値増加 開始時の【判断力】値が1増加 エルフ武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウそしてロングボウに習熟している。 快足 移動速度が35フィートになる 遁行術 群葉や強い雨や降雪、霧その他の自然現象による軽い視認困難の中にあるとき、〈隠れ身〉を試みることが出来る。 戦闘スタイル:弓術 遠隔武器による攻撃ロールに+2のボーナス 原始的知覚 キャラクターが消費した呪文スロットのレベル毎に1分間、キャラクターは自身の1マイル以内(あるいはキャラクターが得意な地形に在るなら6マイル以内まで)に以下の種類のクリーチャーが居るかどうかを感知できる:異形、天界生物、竜、元 素生物、妖精、魔族、アンデッド 追加攻撃 自身のターンで攻撃アクションを常に2回行える 土地渡り 追加の移動力を必要とせず魔法的ではない移動困難地形を通り抜けられる 密生した魔法的ではない植物を遅くならず、そのような植物が持つ茨や棘や自然の災難からダメージを受けることなく通り抜けられる 隠れ見強化 得意な敵:獣、アンデッド 天性の探索家:森林、草原、山岳 特技:シャープシューター (自身の習熟している遠隔武器で近接攻撃を行う前に、その攻撃ロールに-5のペナルティを課すことを選択できる。その攻撃が命中すると、その攻撃のダメージに+10。)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード