変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/04 15:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を尊ぶ。 何事もきっちりしていないと気がすまない。
尊ぶもの IDEALS
慈善:この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
両親が死んだ時に保護してくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
きっちりしすぎている。だらしないことやいい加減なことに我慢がならず説教を始める。
その他設定など
委員長。デコ。メガネ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴:ヒューマン ・能力値上昇:2種類の別々の能力値+1 ・任意の技能に1つ習熟。 ・任意の特技を1つ得る。 ・サイズ:中型。 ・移動速度::30フィート。 ・言語:共通語とその他1種類の言語の読書。 ■特技 ▼戦場の術者 ・被ダメージ時、精神集中維持の【耐久】セーブに有利を得る。 ・片手や両手に武器、盾を持っていても動作要素を満たせる。 ・移動が誘発した機会攻撃時、リアクションで呪文を発動しても良い。その呪文は発動時間が1アクションで、誘発したクリーチャーのみを目標にしなければならない。 ■クラス特徴:クレリック ▼ヒットダイス:1d8 ▼習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 セーブ:【判断力】【魅力】 ▼呪文発動:クレリック ▼神聖伝導:アンデッド退散 ■信仰の領域:光の領域 ▼ボーナス初級呪文:ライト ▼身を守る閃光 30ft以内の見えるクリーチャーに攻撃された時、リアクションを用いてその攻撃ロールに不利を与える。盲目状態にならないクリーチャーには無効。【判断力】修正値回(3回)使用可能。大休憩で回復。 ▼神聖伝導:曙光 1回のアクションで聖印を掲げる。30ft以内の魔法の暗闇は全て解呪される30ft以内の敵対的なクリーチャーは【耐久力】セーブ。失敗すると2d10+3の[光輝]ダメージ。成功で半減。完全遮蔽のクリーチャーは作用を受けない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
セイクリッド・フレイム
ソーマタージー
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ
フェアリー・ファイアー
ブレス
キュア・ウーンズ
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スコーチング・レイ
フレイミング・スフィアー
エンハンス・アビリティ
スピリチュアル・ウェポン
ホールド・パーソン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード