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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/12/16 00:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
回復術の恵み チャージ数6 1回のアクションとチャージの一部を消費して以下の呪文を1つ発動 4チャージ:グレーターレストレーション 2チャージ:レッサー・レストレーション
背景 BACK GROUND
辺境育ち:開拓者 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。 ・いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
変化:生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語(読み書き) 竜語(読み書き) 巨人語(読み書き) 習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 その他:ドラム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:ドラゴンボーン ●能力値上昇:【筋力】+2 【魅力】+1 ●祖先の竜:ゴールド ・ブレス攻撃:[火]15ftの円錐形 【敏】セーヴ:難易度8+【耐久力】+習熟ボーナス 2d6のダメージ。成功で半減。 小休憩または大休憩を完了で再度使用可能。 ・ダメージ抵抗:火 クラス:バーバリアン ●激怒 ボーナス・アクションを使用。重装鎧着用してなければ以下の効果を得る。 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・【筋力】を用いて近接武器攻撃を行なう際、ダメージ・ロールにボーナスを得る(L3回+2ダメージ)。 ・[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 ・呪文発動と精神集中不可。 ・1分間持続(10ラウンド)。気絶または前の自身のターンからダメージを受けることなく、敵対的なクリーチャーを攻撃しないままターン終了のどちらかで切れる。ボーナス・アクションで終了可能。大休憩で使用回数回復。 ●鎧わぬ守り 鎧を着用してない時、ACは(10+【敏捷力】+【耐久力】)。盾を使用していても適用。 ●捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う際、捨て身の攻撃を宣言できる。そのターンの間じゅう【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利がつく。 ●危険感知 君は自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】STに有利を得る。 ●原始の道:祖霊戦士の道 激怒中の各ターンにおいて、君の攻撃がヒットした1体目のクリーチャーはこの戦士たちの目標になり攻撃を邪魔される。君の次のターンの開始時まで、目標は君以外に対するすべての攻撃ロールに不利を受け、ダメージに対する抵抗を有する。以上の効果は君の激怒が終了した時点で終了する。 ●能力値上昇:【筋力】+2 ●追加攻撃 ●高速移動 重装鎧を着用していない限り移動速度は10ft増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード