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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/14 00:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒中、筋力ベースのダメージに+2 ロングボウ射程150/600 ジャベリン射程30/120
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている ・自然を観察して得た教訓を、どんあ状況下でも活かそうとする
尊ぶもの IDEALS
・自然。自然世界は文明が生み出したどんあものより大切
関わり深いもの BONDS
・感情を共感できる仲間
弱味 FLAWS
・酩酊をもたらすもの(酒)に目がない
その他設定など
彼は長い間違和感を感じて過ごして生きてきた。 家族にしろ、知人にしろ、周りの人たちは感情が乏しく、共感されることが少なかった。 しかし自分には、はっきりと喜怒哀楽がある。 これはリザードーフォークの中では異質だった。 あるとき外の世界には感情を持つ知的生物が溢れていることを聞き、村を出て旅人となった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
《その他の習熟と言語》 言語:共通語・竜語・オーク語 楽器:リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■リザードホーク 〇耐久力+2、判断力+1 〇噛みつき;d6+筋力修正値 〇巧みな職人;小休憩中、怪物、植物、人造、ドラゴン、野獣で小型以上の死体から、シールド1枚、クラブ1本、ジャベリン1本、ダーツ1d4本、ブロウガン用ニードル1d4本、のうち1つを作成できる。その際、ダガーなどの刃物か革細工道具などの適切な道具が必要。 〇息こらえ;最大15分まで息を止められる。 〇狩人の知恵;隠密、自然に習熟 〇外皮;鎧を着ていないときacに+3される。 〇飢えたる顎(1/休憩) ボーナスアクションで噛みつきを行える。この攻撃がヒットしたなら、耐久力修正値分の一時的hpを得る。 ■バーバリアン 〇激怒(3/大休憩) ボーナスアクションを使い激怒できる。激怒中は筋力判定と筋力セーヴに有利を得る。筋力を使って近接武器攻撃をした際、ダメージロールに+2される。殴打、刺突、斬撃ダメージ対する抵抗を得る。 激怒は1分間続く。もし気絶するかダメージを受けることも、敵対的なクリーチャーに攻撃することなくターンを終了したら1分以内でも激怒は終了する。 〇鎧まとわぬ守り 鎧を着ていないときは、acに敏捷+耐久力の修正値を足せる。 〇捨て身の攻撃 君のターンの最初の攻撃に宣言すれば、筋力を用いる近接武器攻撃に有利を得る。その代わり君の次のターン開始時まで、君に対する攻撃にも有利を提供する。 〇危険感知 君から見える効果に対する敏捷セーヴィングスローに有利を得る。 〇原始の道(トーテム戦士の道) 熊:激怒中、精神ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。 〇能力値上昇(敏捷+1、耐久力+1) 〇攻撃回数増加(2回攻撃できる) 〇高速移動(移動力+10ft)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマル(儀式
ビースト・センス(儀式
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード