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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/06 16:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち/追放者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
◆5:密林の掟/金や礼儀は危機の前に役に立たない。 ◆7:Zoo友:獣といる方が落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
◆変化
関わり深いもの BONDS
◆◆故郷を滅ぼした者に復讐する。
弱味 FLAWS
◆酒に弱い。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆武器&防具 単純武器、軍用武器、全鎧、盾 ◆道具 ゲーム道具(TDA)、乗騎(陸上) 職人道具()、楽器(ホルン) ◆言語 共通語、ゴブリン語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 ◆【筋力】+2、【敏省力】+1 ◆暗視/60ft ◆奇襲屋/<隠密>に習熟。 ◆長い腕/自身のターンの近接武器攻撃は5ft間合いが延びる。 ◆剛腕家/積載、押し引き、持ち上げに関して、大型として扱う。 ◆不意打ち攻撃/不意打ちに成功し、不意を打ったクリーチャーに対する攻撃がヒットしたなら、2d6の追加ダメージを与える。この特徴は1戦闘に1度までしか使用できない。 ●共通語、ゴブリン語を習熟。 ■クラス特徴 ◆戦闘スタイル/両手武器戦闘 両手で1つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2の目を出したなら、その出目のダイスをリロールする。その場合、リロールした結果を必ず採用する。 条件:「両手」か「両用」武器装備 ◆底力 自身のターンに、ボーナス・アクションを用いて(1d10+ファイター・レベル)のhpを回復する。 小休憩か大休憩を終了するまで、再使用不可。 ◆怒涛のアクション/ ◆戦士の類型/バトル・マスター ●卓越の戦士 3つの戦技を取得し、4つの戦技ダイス(1d8)を得る。 1つの攻撃には1つの戦技しか使用でいない。 ・ゴーディング・アタック ・パリィ ・ランジング・アタック ●戦人のたしなみ 任意の1つの職人道具に習熟する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ゴーディング・アタック/ 君はクリーチャーに近接攻撃がヒットさせたときに、戦技ダイスを1個消費して、敵を挑発し君を攻撃させようと試みることができる。その攻撃のダメージ・ロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は【判断力】セーヴを行わなければならない。セーヴに失敗したなら目標は次の君のターンの終了時まで、“君以外の目標”に対する攻撃ロールには常に不利を受ける。
パリィ/ 他のクリーチャーが近接攻撃で君にダメージを与えた時、君はリアクションを使用し、戦技ダイスを1個消費してて、受けるダメージを(戦技ダイスの目+【敏】修正値)だけ減少させることができる。
ランジング・アタック/ 君は自分のターンに近接武器攻撃を行う際、戦技ダイスを1個消費て、その1回の攻撃の間合いを5ft増加させることができる。その攻撃がヒットしたなら、DRには戦技ダイスが加算される。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード