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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/05 18:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族(騎士)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおけない。
尊ぶもの IDEALS
家族。血は水よりも濃い。
関わり深いもの BONDS
我が家の者達ほど大切なものはない。
弱味 FLAWS
肉の喜びを求めて飽かない。
その他設定など
ハーク家の養子にとられた。 オートア国出身。人間とドワーフが大半を占める大国で長らく魔の軍勢と戦争してきた。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ハンドアックス 石工道具 軽装鎧、中装鎧、盾 薬草道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
土地の円環 土地の円環”は秘儀の使い手と賢者の集まりで、古い知識と祭儀を 口伝えに守り伝えてゆく。このドルイドたちは聖なる木々の輪の中 や環状列石の中で会合し、ドルイド語で原始の秘密をささやきあう。 この円環の中でも知恵すぐれた者たちは、“古き教え”を守る共同体の 高僧というべきものとなり、それらの民の長に助言を与える。この円 環に属する君の使う魔法は、君が円環の神秘的な祭儀に招じ入れら れた土地の影響を受けている。 ボーナス初級呪文 2レベルでこの円環を選択した時点で、君はドルイドの初級呪文を1 つ追加で選択して修得する。 自然魔法回復 レベルでこの円環を選択した時点で君は、座して瞑想し自然と交感 することにより、魔法エネルギーを一部回復できるようになる。君 は小休憩の間に、消費済の呪文スロットを一部回復できる。回復す る呪文スロット群のレベルは、合計で君のドルイド・レベルの半分 (端数切り上げ)以下でなければならない。かつ、回復する個々の呪 文スロットはみな5レベル以下でなければならない。この特徴は、1 度使用したなら、大休憩を終了するまでは再び使用することはでき ない。 たとえば君が4レベル・ドルイドであるなら、君は合計2レベル分 の呪文スロットを回復できる。2レベル・スロットを1つ回復しても、 1レベル・スロットを2つ回復してもよい。 円環の呪文 土地との神秘的なつながりが、特定の呪文を発動する能力を君に与 える。君は3、5、7、9レベルの時点で、君がドルイドとなった土地 と結びついた“円環の呪文”を使用できるようになる。その十地の種 類をアンダーダーク、海岸、極地、砂漠、山岳、湿地、森林、草 原の中から1つ選択し、対応する呪文リストを参照すること。 ひとたび“円環の呪文”を得たなら、君はこれらの呪文を常に準備 しており、しかもこれらの呪文は君が呪文をいくつ準備しているのか を数える際には勘定に入れない。本来ドルイド呪文リストにない呪 文を得た場合、その呪文は君にとってはドルイド呪文となる。 戦う自然の化身 2レベルでこの円環を選択した時点で君は、自分のターンに(アクシ ョンではなく)ボーナス・アクションとして“自然の化身”を使用する 能力を得る。 加えて、“自然の化身”によって変化している間、君はボーナス・ア クションを用いて1つの呪文スロットを消費し、その呪文スロットの レベル1ごとに1d8ヒット・ポイントを回復することができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーン・ウィップ
ポイズン・スプレー
ガイダンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリングリード
グッドベリー
チャーム・パースン
アニマル・フレンドシップ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ムーンビーム
フレイムブレード
メルフス・アシッド・アロー
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード