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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/20 00:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
軍医
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
我らの務めは身を捨てて他者を守るにある。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。 その失態を秘し隠しておくためならなんでもする。 >ん?
その他設定など
過去に騎士として戦場をかけまわっていたが、ある時を境に軍医として守ることに重きをもつようになる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、単純武器、軍用武器 すべての鎧、すべての盾 ゲーム道具 乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ft フェイの血筋:魅了のセーヴに有利、眠りの呪文に耐性 自然隠れ:茂みや豪雨、降雪、霧等の軽度の隠ぺいを得ている時にも隠れ身を試みることができる。 聖邪感知:60ft内の遮蔽の背後にいるわけではないアンデット、セレスチャル、フィーンドすべての位置と種別を知ることができる。ハロウ呪文等による聖別または冒涜された場所も感知。 癒し手:Lv×5に等しい治癒力のプールを持つ。接触使用。5ポイント使用で状態異常一つを解消することもできる。 戦闘スタイル[防御]:鎧を着ているならAC+1 聖なる一撃:近接武器攻撃でクリーチャーにヒットを与えた時に、呪文スロットを一つ消費して、本来のダメージに加えてさらに2d8の[光輝]ダメージを与えることができる。呪文スロットが1より1高くなるごとに+1d8される。アンデットとフィーンドにはさらに1d8増加。 健全なる肉体:病気に対する完全耐性を得る。 ☆献身の誓い 誓いの呪文:パラディンLv3,5,9,13,17時に呪文を得る。 武器聖別:1回のアクションとして、手に持っている武器での攻撃ロールに【魅力】修正値を加算する。また、その武器は半径20ftに”明るい”光、さらに20ft先まで”薄暗い”光を放つ。その武器がもともと魔法武器でなかったならば、時間中武器は魔法武器となる。 不浄者退散:自身から30ft以内でかつ自身を見ることのできるアンデットとフィーンドはみな【判断力】セーヴ。セーブに失敗したクリーチャーは1分間経過するか、ダメージを受けるまで”退散”する。 4Lv能力値上昇→魅力+2 追加攻撃 防護のオーラ:君または君から10ft以内の友好的クリーチャーがセーヴィングを行わねばならない時には常にセーヴィングに君の【魅力】修正値に等しいボーナスを得る。(現+2 献身のオーラ:君もしくは君から10ft以内の友好的クリーチャーは、君が無力状態でないならば魅了にならなくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 接触したクリーチャーは1d8+【魅力】修正値分HPを回復する。 アンデットや人造クリーチャーには効果なし。 2レベル以上のスロットで発動する場合、スロットのレベルが1レベルを上回るごとに1d8増加。
ディヴァイン・フェイヴァー
ブレス 発動時間:1アクション 射程:30ft 構成要素:音声、動作、物質(少量の聖水) 持続時間:精神集中、最大1分 射程内にいる3体のクリーチャーを選択し、祝福を与える。 呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセーヴィング・スローを行う時には常に、1d4をロールして出た目を結果に加算することができる。
サンクチュアリ 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:30ft 構成要素:音声、動作、物質(小さな銀の鏡) 持続時間:1分 射程内のクリーチャー1体を攻撃から守る。 この守られたクリーチャーを攻撃や有害な呪文の目標とするものは【判断力】セーヴィング・スローをおこなわなければならない。 これに失敗すればそのクリーチャーは新しい目標を選びなおさなければならず、それができないならばその攻撃や呪文は無駄になる。 ファイヤーボール等の範囲に及ぶ効果からは守ることができない。
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
シールド・オヴ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ゾーン・オヴ・トゥルース
レッサー・レストレーション
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード