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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/11/09 18:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民間の英雄 私は暴君の代理人に立ち向かった。 →たまたま気に食わない貴族を叩きのめしたらたまたまそいつが裏で汚職を繰り返す政治家だった
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.私は心に何かを決意すると、たとえ何が邪魔をしようと私は我が道を行く。 2.私は人々をその言葉ではなく行動で判断する。
尊ぶもの IDEALS
正直:何事に対しても嘘を吐くのは良くないし、私はしない。(中立)
関わり深いもの BONDS
高貴な貴族が一度私に恐ろしい打撃を与えたので、私は遭遇したらそのガキ大将に復讐するだろう。
弱味 FLAWS
私は私の運命の重要性を確信し、私の欠点や失敗のリスクに盲目だ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 料理人 乗り物(馬) 醸造華家
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
人間 能力値二か所に+1 特技一つを習得 技能一つに習熟 能力値上昇:筋力+2 特技:デュアル・ウィールダー ・キャラクターがそれぞれの手に別々の近接武器を構えている間、キャラクターは AC に+1 のボーナスを得る。 ・たとえキャラクターが構えている片手武器が軽量武器ではなくても、キャラクターは二刀流戦闘を行える。 ・キャラクターは通常ならひとつの武器しか抜いたり差したりできない時に、二つの片手武器を抜いたり差したりできる。 特技:ラッキー キャラクターは 3 幸運ポイントを持つ。 1点の幸運ポイントを使用する事で以下の効果を使用できる。 @自身が攻撃ロール、能力判定、セーヴィングスローを行った時結果がわかる前に追加の1d20を降る。判定の結果に好きな方のダイスを使う事が出来る A自身に対する攻撃ロールが行われた時に1d20を降る。判定の結果にに好きな方のダイスを使う事が出来る もし 1 体を超えるクリーチャーが同じロールに幸運ポイントを消費すると、そのポイントはお互いにキャンセルされ、追加ダイスはロールされない。 キャラクターが大休憩を完了させると消費した幸運ポイントは回復する。 戦闘スタイル:二刀流 逆手の武器にも能力値を適用する 底力:ボーナスアクションで使用。1d10+ファイターレベルのHPを回復。一度だけ使用できる。小休憩、大休憩で回復 アクション増加:追加のアクションをボーナスアクション前に行う。一度だけ使用できる。小休憩、大休憩すると再度使用可能になる。 武勇の道:バトルマスター 卓越戦闘:戦術を使用可能になる。戦術は使用するときに卓越ダイスを消費する。卓越ダイスが残っている限り能力は使用出来る。卓越ダイスは小休憩、または大休憩するとすべて回復する。 卓越ダイス:d8 4つ 使用可能戦術 ●マニューバリングアタック(移動支援) ●ディストラクティングアタック(攻撃支援) ●パリィ(防御) 戦の生徒 職人道具一つを習熟。醸造家を選択 追加攻撃 アクションで2回の攻撃ができる。 ハンドアウトによる特殊能力 殺意の波動 敵を倒した時に耐久セーブ10を行う。攻撃、ダメージにセーブなら+1、失敗なら-1 キュアウーンズ インフリクトウーンズ ベイン レッサーレストレーション
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード