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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/09 14:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
トライデント 射程 投てき20/60 ハンドアックス 射程 投てき 20/60 ジャヴェリン 30/120 スピア 20/60 1d20+5 攻撃ロール 1d6+3 刺突 1d6+3 斬撃 1d8+3 殴打
背景 BACK GROUND
兵士〜歩兵 特徴、軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない 言う冗談が荒れっぽい
尊ぶもの IDEALS
国家 私の都市国家民族こそが最も重い。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裏を離れない。
弱味 FLAWS
実戦を経た戦士以外の者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
国と家族の為に戦ってきたが、国が滅んだ。 喪失感を埋める為に冒険者となり、スリルと戦いに身を投じる様になる。 しばらくは荒んでいたが、仲間のお陰で落ち着き、今ではお金をためて農場でも開いてゆっくりする老後を夢見ている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、始原語 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 道具習熟 MTG、馬 特技 ●二刀の使い手 左右の手で近接武器を使用している際、AC+1 片手近接武器が軽武器でなくとも二刀流できる。 一度に2つの片手用武器を抜いたりしまったりできる。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル 二刀流 二つ目の武器の攻撃ダメージにも能力修正を足せる。 底力 自身のターンに1回のボーナスアクションを用いて1d10+ファイターレベルのヒットポイント回復できる。 1回きり、小休憩〜大休憩で回復。 怒涛のアクション 自分のターンにおいて、通常のアクションに加えてさらに追加で1回のアクションを行える。小〜大休憩で回復。 戦士の類型 バトルマスター 戦技を3つ習得。ダイスはd8 小〜大休憩で回復。 セーブの難易度は8+習熟ボーナス+筋力修正値 ●ディストラクティングストライク 戦技ダイス1個消費。武器攻撃をヒットさせたときにダメージロールに戦技ダイスが加算される。目標に対して、君以外の攻撃者が、次の君のターンの開始時までに行う、次の1回の攻撃ロールには有利が付く。 ●トリップアタック 攻撃ヒットさせたとき戦技ダイス@消費。ダメージに戦技ダイスが加算される。かつ目標はサイズ分類が良い潟以下であるなら筋力セーブ。失敗したら倒れて伏せ状態になる。 ●メナシングアタック 武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、目標の士気をくじく。 その攻撃のダメージロールには戦技ダイスが加算され、かつ目標は判断力セーブを行う。失敗したなら次の君のターン終了時まで、君に対して恐怖状態になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード