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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/31 21:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・何ものも私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。 ・他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰をたっとぶ。
尊ぶもの IDEALS
・野望。 我が身が我が神の恩寵にふさわしいことを証明するため、我は我が神の教えに従って行動している。
関わり深いもの BONDS
・両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
・信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として妄信してしまう。
その他設定など
幼い頃両親が怪物に殺され、生き残った経験がある。 その後ラサンダーの司祭に拾われた。 その師匠であり、育ててくれた恩人もまた悪魔によって殺されてしまった。 返せない恩があるが、それを返すため悪魔を探している。 そして師の仕えたラサンダーの教えに従い、広めるために行動している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語、セレスチャル、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○ヒューマンの特徴 能力値上昇:全能力値が1ずつ上昇する。 年齢:ヒューマンは十代後半で成年に達する。ほとんどの者の生涯は百年にも満たない。 属性:ヒューマンは特定の属性にのみ偏ってはいない。彼らの中には至善の裳のも極悪の者もある。 体格:ヒューマンの身長や体型はさまざまである。身長はたった5フィート(約152p)の者から6フィート(約183p)をゆうに超す者までいる。君がこの間のどこに位置するかに関わらず、君のサイズ分類は中型である。 移動速度:ヒューマンの基本的な歩行速度は30フィートである。 言語:ヒューマンは共通語ならびに別の1種類の言語での会話と読み書きができる。ヒューマンはつきあいのある人々の言語を学ぶことが多い。 ○クレリックのクラス特徴 命の領域 習熟追加:重装鎧 生命の使徒:呪文レベル1以上の回復呪文を使うと、HPは追加で(2+呪文レベル)回復。 神性伝導:生命保護(2/休憩) 1回のアクションとして聖印を見せ、30ft以内の任意のクリーチャーを(クレリックレベル×5)hp回復できる(クリーチャーで分配)。 神性伝導:アンデッド退散(アンデッド破壊) 幸いなる癒し手:自分以外のクリーチャーのHPを回復させる1レベル以上の呪文を発動すると、自分のHPも(2+呪文レベル)回復。 信仰込めた打撃:自分のターンで1回ずつ、1体のクリーチャーに武器攻撃ヒットさせた際に、目標に追加で1d8の[光輝]ダメージを与える事ができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(1アクション/接触/1体/精神集中(最大1分)/音声、動作) 能力判定に1d4
セイクリッド・フレイム(1アクション/60ft/1体/瞬間/音声、動作) 1d8[光輝]ダメージ
ライト(1アクション/接触/1の物体/1時間/音声、物質)
レジスタンス(1アクション/接触/1体/精神集中(最大1分)/音声、動作、物質) セーヴィング・スローに1d4
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インフリクト・ウーンズ(1アクション/接触/1体/瞬間/音声、動作) 3d10の[死霊]ダメージを与える。
キュア・ウーンズ【領域】(1アクション/接触/1体/瞬間/音声、動作) 1d8+{呪文発動能力値}のHPを回復する。
シールド・オブ・フェイス(1ボーナスアクション/60ft/射程内の選んだクリーチャー/精神集中(最大10分)/音声、動作、物質)
ディテクト・マジック(儀式/1アクション/自身/精神集中(最大10分)/音声、動作)
ヒーリング・ワード(ボーナスアクション/60ft/1体/瞬間/動作不要) 1d4+{呪文発動能力値}のHPを回復する。
ブレス【領域】(1アクション/30ft/射程内にいる3体/精神集中(最大1分)/音声、動作、物質) 攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに1d4を加算。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイド(1アクション/30ft/射程内にいる3体/8時間/音声、動作、物質)
スピリチュアル・ウェポン【領域】(1ボーナスアクション/60ft/射程内の選んだクリーチャー/1分/音声、動作) 1回の近接攻撃、1d8++{呪文発動能力値}の[力場]ダメージ。
プレイヤー・オブ・ヒーリング(10分/30ft/射程内にいる6体/瞬間/音声)2d8+{呪文発動能力値}のHPを回復する。
ホールド・パーソン(1アクション/60ft/1体/精神集中(最大1分)/音声、動作、物質) 【判断力】セーヴィング・スローを落とした目標は麻痺状態となる。
レッサー・レストレーション【領域】(1アクション/接触/1体/瞬間/音声、動作) 病気1種類、あるいは以下の状態1種類を終了:聴覚喪失状態、毒状態、麻痺状態、盲目状態
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビーコン・オブ・ホープ【領域】(1アクション/30ft/射程内の任意の数のクリーチャー/精神集中(最大1分)/音声、動作) 目標は【判断力】セーヴィング・スローと死亡セーヴィング・スローに有利を得て、回復を受ける際に回復するHPは最大値となる。
プロテクション・フロム・エナジー(1アクション/接触/持続時間の間同意するクリーン/精神集中(最大1時間)/音声、動作) [酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]のうち、選択した種別1つに抵抗を得る。
マス・ヒーリング・ワード(ボーナスアクション/60ft/6体/瞬間/動作不要) 1d4+{呪文発動能力値}のHPを回復する。
リムーヴ・カース(1アクション/接触/1体もしくは物体1つ/瞬間/音声、動作) 呪いが終了。
リヴィヴィファイ【領域】(1アクション/接触/1体/瞬間/音声、動作、物質300gp相当のダイヤモンド) 死亡後1分以内のクリーチャーをHP1で復活させる。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアンズ・オブ・フェイス【領域】(1アクション/30ft/8時間/音声) 射程内に大型サイズの味方を出す。
デス・ウォード【領域】(1アクション/接触/1体/8時間/音声、動作) HPが0以下になりそうな時、0ではなく1になる。もしくは 即死効果終了。
フリーダム・オブ・ムーヴメント(1アクション/接触/1体/1時間/音声、動作、物質) 目標は移動困難な地形を無視、麻痺状態、拘束状態にならない。
ロケート・クリーチャー(1アクション/自身/精神集中(最大1時間)/音声、動作、物質) よく知っているクリーチャー1体が1000ft以内に居たらその方向を感知する。
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイム・ストライク(1アクション/60ft/射程内の1点を中心とした、半径10ft、高さ40ftの円筒形/瞬間/音声、動作、物質) 4d6の[火]ダメージおよび4d6の[光輝]ダメージ 【敏捷力】セーヴ
マス・キュア・ウーンズ【領域】(1アクション/60ft/半径30ftの球形内にいるクリーチャー最大6体/瞬間/音声、動作) 3d8+{呪文発動能力値}のHPを回復する。
レイズ・デッド【領域】(1時間/接触/1体/瞬間/音声、動作、物質500gp相当のダイヤモンド) 死後10日以内のクリーチャーを蘇生する。
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード