変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/06/12 22:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を貴ぶ ・神のお告げを見た。私はこのお告げを世に広めなければならない。
尊ぶもの IDEALS
慈悲 身を粉にしようとも、私は困っている人々を助けようと努める
関わり深いもの BONDS
私の行うことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする。
その他設定など
月の女神セールネイに仕える聖騎士。 先日受けた神託の中にあった神言「そーしゃるでぃすたんす」を世間に広め守らせるために世界を旅している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器 軍用武器 共通語 天上語 エルフ語 ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【長柄の使い手】 ・君が攻撃アクションを行う際、そのアクションでの攻撃が、1本のクォータースタッフ、グレイヴ、ハルバードのいずれかによってのみ行われるならば、君は1回のボーナスアクションとしてそれら長柄武器の石突き部分を用いて1回の近接攻撃を行うことができる。1d4殴打 同じ能力値に基づいて行われる。 ・君がクォータースタッフ、グレイヴ、パイク、ハルバードのいずれかを使用している際は、ほかのクリーチャーは君の間合いの中に進入することによっても機会攻撃を誘発する。 【守護戦士】 ・君がクリーチャーに機械攻撃をヒットさせたなら、それ以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる。 ・君の間合いから離れるクリーチャーはたとえ離脱アクションをとっていても君からの機械攻撃を誘発する ・君から5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行ったならば(かつ、その目標がこの特技を習得していないならば)君は自分のリアクションを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対し一回の近接武器攻撃を行うことができる。 【聖邪感知】1+魅力ボーナス/大休憩 強い悪が存在するならば、君の感覚は、それをまるで悪臭のように感じ取る。強い善は天上の音楽のように耳に響く。 1回のアクションとして己の意識を開放しこれらの諸力を感じることができる。 次のターンの終了時まで、君から60フィート以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を君は知る。君は完治した存在すべての種別(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)を知るが正体がわかるわけではない。 呪文等によって聖別または冒涜された場所や品物も感知する。 【癒しの手】パラディンレベル*5/大休憩 1アクションで1体のクリーチャーに接触、任意のプールを使用。 1点ごとに1ヒットポイント回復 5点ごとに毒ひとつ病気ひとつを回復 アンデット及び人造クリーチャーに対しては効果がない。 【戦闘スタイル 防御】 AC+1 【呪文発動】 選択可能な呪文は魅力修正+バラディンレベル 聖印を焦点具として使用できる。 【神聖なる一撃】 近接攻撃で1体のクリーチャーにダメージを与えたとき呪文スロットをひとつ使用して発動できる。 追加ダメージ2d8【光輝】スロットレベルが上がるごと+1d8最大で5d8 目標がアンデットまたはフィーンドであるならさらに1d8 【健全なる肉体】 病気に対する完全耐性を得る 【聖なる誓い・献身の誓い】 誓いの内容 正直 勇気 名誉 義務 誓いの呪文 サンクチュアリ プロテクションフロムイーヴルアンドグッド ゾーン・オヴ・トゥルース レッサー・レストレーション 神性伝導 ・武器聖別 1アクション 武器に正のエネルギーを宿すことができる。 1分間の間その武器で行う攻撃ロールに【魅力】修正値を加算する。またその武器は半径20fに明るい光、さらに20f先まで薄暗い光を放つ。魔法の武器として扱う。 自分のターン いつでも終了させることができる。 ・不浄者退散 1アクション 成員を示し、アンデッドとフィーンドを咎める祈りを口にする。 30f以内の姿を見るか声を聞くことができるアンデッドとフィーンドは【判断】セーヴィングを行う。 失敗したクリーチャーは1分間”退散”する(遠ざかるように逃げ回る) 追加攻撃 2回 防護のオーラ 君または君から10ft以内の友好的なクリーチャーがセーヴィングスローを行わなければならないときには常に君の魅力の修正値に等しいボーナスがつく。このボーナスを与えるためには君が意識を保っていなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
シールド・オヴ・フェイス
ヒロイズム
サンダラス・スマイト
シアリング・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブランディング・スマイト
ファインド・スティード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード