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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/23 09:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文 1LV*4:□ □ □ □ 2LV*3:□ □ □ 刃の歌:□ □ フェイステップ:□
背景 BACK GROUND
学院出の学者 技能習熟:<歴史>、<魔法学> 言語:竜語、巨人語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・植物に関する知識を集めるのが好きで、何かにつけて植物に喩えて話をする ・人付き合いが嫌で嫌で仕方がない
尊ぶもの IDEALS
植物。植物に中には真実につながる道が隠れている
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて植物の知識に関する一連の書物を記している
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう
その他設定など
面倒くさい植物オタ 2LVなったら武器の習熟がもらえるので、植物の蔦から作ったムチをふるつもり←ルール上は普通のムチと同じ扱いで
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、竜語、巨人語 武器習熟:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ ウィップ グラムシャーの魔法書 アンシーン・サーヴァント ウィッチ・ボルト シールド ディスガイズ・セルフ バーニング・ハンズ フォールス・ライフ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族:エルフ ●暗視:60ft ●フェイの血筋:魅了状態に対するSTに有利を得る。魔法で眠らない。 ●鋭敏知覚:《知覚》技能に習熟 ●トランス:睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保って一日四時間過ごす。 亜種族:エラドリン(秋) ●エルフの武器訓練 ●フェイステップ:1回のボーナスアクションとして、自分が見ることのできる、30ft以内の、何者に占められていない場所へと魔法的に瞬間移動することができる。この特徴は1度使用すると大休憩または小休憩を終えるまでは再使用できない。3レベル以降君のフェイステップは君の季節に応じた追加の効果を持つ。 その効果がセーヴを行なわせる場合、そのセーヴ は(8+君の習熟ボーナス+【魅力】修正値)である。 秋:フェイステップを使用した直後、君が見ることのできる10ft以内のクリーチャーを最大2体まで選び、【判断力】STを行わせる。このセーヴに行わせる。このSTに失敗したクリーチャーは以後1分間、君による魅了状態になる。君または君の味方がこのクリーチャーにダメージを与えると、この魅了状態は終了する。 ■ウィザード ★秘術回復:1日1回小休憩でWiz LVの半分以下のスロット分消費済みスロットを回復 ★戦と歌の修行:軽装鎧、ウィップ、<芸能>への習熟 ★刃の歌:1回のボーナスアクションで開始し、1分間持続。2回使用可能小休憩・大休憩で回復。 ・ACに【知力】修正値ボーナス ・歩行移動速度+10ft ・【敏捷力】<軽業>判定に有利 ・呪文の精神集中の【耐久力】STに【知力】修正値ボーナス
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オブ・フロスト
ダンシング・ライツ
グリーンフレイム・ブレード
プレスティディシジョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
カラースプレー
チャームパーソン
アブソーブエレメンツ
ディテクトマジック
バーニングハンズ
メイジアーマー
ファインド・ファミリア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウ・ブレード
ミラー・イメージ
ロープトリック
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード