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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/02/26 16:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クローク・オブ・くさい AC&すべてのセーヴに+1(適応済)
背景 BACK GROUND
兵士(騎兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。 そして軍務を経て、戦いにつきものの勇ましい話や用心を促す話を多く知るに至った。
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ どんな立派な理想も殺し戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だと言うのは戦友の為なら死ねるという事だ。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
心酔している兄がいる。 お腹が減っているとポンコツになる。 目付きが悪い(# ゚Д゚)殺す!! ジャービス(PL:O-MIYA氏)に奢る
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語 鎧と盾への習熟:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、シールド 武器への習熟:単純武器、軍用武器 技能の習熟:ゲーム、馬術
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
*両手武器戦闘:両手武器のダメージダイスの目が1か2であった時に一回だけ再ロール出来る。 *底力:ボーナスアクションで自らのHPを1d10+ファイターレベル分を回復できる。1回のみ/小休憩or大休憩で回復 *怒涛のアクション:通常のアクションに加えて追加の一回のアクションを行う事が出来る。1回のみ/小休憩or大休憩で回復 *Fighting Spirit:ボーナスアクションとして、以下の効果を得る:全ての攻撃ロールに“有利”/[殴打][斬撃][刺突]ダメージに対する抵抗 自分の次のターンの終了時まで持続し、 3回まで使用可 小休憩or大休憩で使用回数リセット ----以下、ただのメモ ●洗練された廷臣 Elegant Courtier 7レベル以降、君の細部に及ぶしつけと丁重さは、厳格な礼儀作法を必要とする社交の場で君を抜きん出た存在とする。貴族やその他の上流階級に属する人々を説得したり、そうした人々の意に叶うようにしたりするために行なうあらゆる【魅力】判定に、君は自らの【判断力】修正値を加算できる。 また君は〈看破〉、〈説得〉、あるいは〈歴史〉技能の1つに習熟を得る(1つ選ぶこと)。あるいは、君は自らが選択した言語1つを学ぶ。 ●不屈の意志 Unbreakable Will 10レベル時、その優れた意志の力によって、君は精神を襲う効果を受け流すことができるようになる。君は【判断力】セーヴィング・スローに習熟を得る。もし君がすでにこの習熟を有するなら、【知力】か【魅力】セーヴィング・スローに習熟を得る(1つ選ぶこと)。 ●連続攻撃 Rapid Strike 15レベル以降、君は素早い攻撃を行なうために精密性を犠牲にする術を学ぶ。もし君が自分のターンにおいて1体の目標に対する武器攻撃に“優位”を得ているなら、君はその“優位”を捨てる代わりにボーナス・アクションとして同じ目標に対して追加で1回の武器攻撃を即座に行なうことができる。 ●死をも超える底力 Strength Before Death 18レベル以降、君の戦闘精神は死の抱擁をすら遅らせることができる。もし君が0ヒット・ポイントまで減少するようなダメージを受けたなら、君はそのダメージを遅らせて、即座に1回のボーナス・ターンを取ることができ、それは現在のターンに割りこむ。君はこのボーナス・ターンが終了するまでそのダメージを被らない。抵抗を得るなど、君が受けるダメージの量を変更させるような事柄を実行することも可能である。 いったんこの特徴を使用したなら、大休憩を取り終えるまでそれを再び使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード