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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/06 21:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
エックスレイビジョンゴーグル ・1日一回/追加使用する場合は疲労1点 マニュアル・オブ・ゲインフルエクササイズ (筋力の最大値を超過して+2) 使用済み(2冊) ウィングドブーツ ○ 飛行可30ft 4時間まで/12時間で2時間回復 クロークオブレジスタンス ○ セービング+1、AC+1 リングオブプロテクション ○ AC+1 ソードオブシャープスティング 6c/1d4回復 無機物に対してダメージが最大化 トランスポート・バイアプランツ4 ポリモーフ3 フライ2
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
豪放磊落 強くあることを好み、戦いを好む
尊ぶもの IDEALS
生活は戦争に力こそ正義 常在戦場
関わり深いもの BONDS
我が誇りは我が命 命あってのものだねである。
弱味 FLAWS
嫌う敵は盲目と理不尽 納得できないならば従う気はない
その他設定など
ウォーターディープ在住の兵士。 昔から住んでいる家系だがその血は流れていない。かつて、スラムのゴタゴタに巻き込まれた際現在の父に救われそのまま養子になった。 現在は当時の怪我が原因で引退した父に代わり兵士としてウォーターディープの街を護っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
大物武器戦闘 ダメロ時、1,2が出た時一度降りなおせる。両手、両用時のみ 底力 BAで1d10+ファイターLv分回復できる。小休憩以上を挟まないと再使用できない。 アクション増加 追加アクション/2回/小休憩以上で再使用可 追加攻撃+ 通常攻撃が4回攻撃になる グレートウェポンマスター/特技 近接時クリティカルヒットするか敵のHPを0にした際、1回の近接攻撃をBAで行える。重量武器を使う際に-5を受けて命中を振るダメージに+10する。 ポールアームマスタリー/特技 長柄物装備時、BAで追加攻撃(1d4) また、範囲進入時機会攻撃 センチネル/特技 機会攻撃命中時、移動速度を残り0に 5ft以内、離脱無効化 5ft以内、自分以外攻撃時リアクション攻撃 メイジスレイヤー/特技 5ft以内で魔法発動時リアクションで攻撃/ダメージ時集中判定に不利/5ft以内からの魔法に対する有利 ラッキー 振り直し/3回/大休憩 不屈 失敗したセーヴィングをふり直す。 (大休憩/3回) バトルマスター 卓越戦闘(6d12、SS:21) 戦術 ランジングアタック (範囲5ft増加、ダメ+) プレジションアタック (命中+d8、後出し可) マニューバリングアタック (仲間が移動半分可、ダメ+) プッシングアタック (15ft吹き飛ばし、ダメ+) リポスト (回避カウンター、ダメ+) メナシング・アタック (恐怖「判断力S」、ダメ+) トリップ・アタック (転倒「筋力S」、ダメ+} エピック能力 筋力+2 俊足の証 移動距離30ft増加 BAで早足、離脱可能/小休憩毎
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード