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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/11/02 01:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者 サーイでは…。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
すこしでも侮辱されるとカッとなる。
尊ぶもの IDEALS
つぐない。誰かの中にも…、善の火種はある…。
関わり深いもの BONDS
恐ろしい罪を犯した。できることならつぐないをしたい。
弱味 FLAWS
雲行きが怪しい時はすぐ尻尾を巻いて逃げ出す。
その他設定など
元サーイのレッド・ウィザード。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文発動 秘術回復 秘術の学派(死霊術系統) ・死霊術の専門家 LV2でのこの系統を選択した時から、君は死霊術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要いる金額と時間は半分になる。 ・生命刈り取り Lv2の時点で、君は自分の呪文で殺害したクリーチャーから生命エネルギーを収穫する能力を得る。1ターンに1回、呪文レベル1以上の呪文でクリーチャーを殺した際に、君は(その呪文レベルx2)ヒットポイントを回復する。その呪文が死霊術系統ならば、(その呪文レベルx3)ヒットポイント回復する。人造クリーチャーやアンデット場合は発生しない。 ○レネゲイドレッドウィザード 要件:死霊術学派のウィザード 《レッドウィザードの訓練》 医術、隠密、看破、魔法学に習熟ボーナスの半分を加える。 《死体爆裂》 ・自身が使役するアンデッドのHPが0になった際にリアクションでトリガーのアンデッドを爆発させられる。アンデッドから5ft以内のクリーチャーは敏捷力セーヴを行い失敗したなら1d6斬撃ダメージ。同一タイミングでトリガーを発生させるアンデッドが複数いる場合、1回のリアクションで任意の数のアンデッドを選択し爆発させられる。 《死体操り》 ・小休憩毎に習熟ボーナス回、死霊術呪文でダメージを与えて人造以外のクリーチャーのHPを0にした際に目標に魅力セーヴを行わせられる。失敗したなら目標は使用者が精神集中を持続させる間、使用者が使役するアンデッドとなる。HP1、生前の能力を保持するが近接武器攻撃以外の全ての特徴とアクション等を失う。使用者はボーナスアクションでアンデッドに指示を行うことが出来る。 《レッドウィザード流魔術》 ・大休憩毎に習熟ボーナス回、使用者は2つの呪文等を同時に精神集中することが出来る。ただし、そのうち1つは死霊術呪文又は《死体操り》でなければならない。精神集中のセーヴを行う際は1回の失敗で両方の精神集中が途切れる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
チル・タッチ
ファイアー・ボルト
メッセージ
アシッドスプラッシュ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レイ・オブ・シックネス
チャーム・パースン
シールド
アラーム
メイジ・アーマー
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド・パースン
ミスティ・ステップ
スコーチング・レイ
シャドーブレード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
アニメイトデット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード