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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/29 15:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも面白いことはないかと探し回り、何にでも顔を突っ込む。 権力や暴力で人を思うようにしようとするものを嫌う。
尊ぶもの IDEALS
人々:私が踊ると人々は笑顔になる。それこそが大切なことだ。
関わり深いもの BONDS
宝石のように輝く半透明の枝。美しい葉が一枚ついている。拾われたときに身につけていた。私とどこにあるかもわからぬ故郷をつなぐ唯一の品だ。いつか、これがどこから来たものなのか知りたい。
弱味 FLAWS
美味い酒と飯、いい男に滅法弱い。 好奇心で何にでも首を突っ込みすぎる。
その他設定など
エリエラ・ブライトリーフは冒険者にして踊り子だ。 スタッフを用いた激しくも優雅なアクロバティックダンスは見るものを魅了する。 ダンスは一流だが、私生活においてはだらしないとしか言いようがない。 大食大酒を好み、酔って酔客と大立ち回りはしょっちゅう。 昼過ぎまでベッドから出ず、夜は遅くまで大騒ぎ。 寝所に男を連れ込むこともしばしばだが、ぐちゃぐちゃな部屋に恐れをなして早々に退散するものも多い。 それなりに挟持や正義感があるらしく、特に権力や暴力でねじ伏せようとするものを嫌い、弱者には手を差し伸べる。 生まれてすぐ小舟に入れられ川に捨てられたらしい。旅芸人の一座に拾われ、そのまま一座の子供として育てられた。 50年もいるうちメンバーは一人二人と入れ替わり、気づけば最古参で座長になっていた。 エルフの文化に触れる機会がほとんどなかったため、精神性はヒューマンのそれに近い。 一座を離れ冒険者になったのは「何か違うことがしてみたくなったから」。 父母と慕っていた相手が寿命で死んだのも、理由の一つかもしれない。 強い西方なまりの共通語で話す。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具:風笛、盗賊道具、変装用具 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■エルフの特徴 ▼能力値:敏捷+2 ▼暗視:60ft ▼鋭敏感覚:知覚に習熟 ▼フェイの血筋 ・魅了に対するセーブ有利 ・魔法で眠らない ▼トランス ・睡眠の代わりに4時間瞑想する ▼言語:共通語、エルフ語 ▼亜種族:ウッドエルフ ■ウッド・エルフの特徴 ▼能力値上昇:判断力+1 ▼エルフの武器訓練 ・ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟 ▼俊足:歩行移動速度35ft ▼自然隠れ:茂みや自然現象による軽度の隠蔽で隠れ身可 ■モンクのクラス特徴 ▼習熟 ・武器:単純武器、ショートソード ・道具:風笛 ・セーブ:筋力、敏捷 ・技能:隠密、軽業 ▼鎧わぬ守り ・鎧と盾を使わないならACが10+敏捷力修正+判断力修正になる。 ▼武術 ・素手かモンク武器のみ使用していて鎧も盾も使っていなければ、以下の利益を得る。 ・素手打撃とモンク武器での攻撃ロールを敏捷力で行う。 ・上記攻撃のダメージはモンク表参照しても良い。 ・素手攻撃やモンク武器での攻撃後、ボーナスアクションで1回の素手攻撃。 ▼気 ・3点の気ポイントを持つ。それを消費する様々な特徴を得る。使用した気Pは大、小休憩で30分以上瞑想すると回復する。セーブ難易度:13。 ・連打:攻撃アクション直後、気P1点消費すると1回のボーナスアクションで2回の素手攻撃を行える。 ・護身:気P1点で、自分のターンに1回のボーナスアクションで回避アクションを行える。 ・疾風足:気P1点で、自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱or早足アクションを行え、かつそのターンの間跳躍距離が2倍になる。 ▼運足法 ・鎧、盾非着用時の移動速度+10ft。 ▼門派:開手門 ▼矢止め ・リアクションをもちいて、遠隔武器攻撃から受けるダメージを1d10+6点軽減する。 ・ダメージが0になったら、その飛び道具を掴み取る事ができる。ただし、片手で持てる大きさで、手が一本以上空いている場合のみ。 ・気を1点消費すると、掴んだ武器を投げ返せる。その武器に習熟し、モンク武器であるとみなす。射程:20/60。 ■開手門の特徴 ▼開手の技 連打によって行う攻撃でヒットをあたえるたびに、以下の効果のいずれか1つを及ぼすことができる。 ・【敏捷力】セーブ(13)に失敗した目標は、伏せ状態になる。 ・【筋力】セーブに(13)に失敗した対象を君から離れる方向に15ftまで押しやることができる。 ・目標は君の次のターン終了時までリアクションを行えない。 ■背景:芸人 ▼習熟 ・技能:軽業→ペテン、芸能 ・道具:変装用具、楽器→盗賊道具 ▼持ち芸 ・踊り、演奏、軽業 ▼特徴:人気者 ・芸をする場所を見つけ、そこに無料で宿泊し食事も得られる。芸によって地元の名士となる。見知らぬ人から好意を示されることがある。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード