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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/05/17 01:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【0レベル】 ◆マイナー・イリュージョン 1アクション/30フィート/1分 距離内に音か物体のイメージを作り出す。 ◆チル・タッチ 1アクション/120フィート/1ラウンド 1d8の死霊ダメージを与え、術者の次のターンが始まるまでHPを回復できなくなる。 【1レベル】 ◆チャーム・パーソン 1アクション/30フィート/1時間 人型生物1体を対象に魅了する。 呪文終了、術者もしくはその仲間が攻撃を行うまで、魅了されている対象は術者を仲間と見なす。 ◆タシャズ・ヒディアス・ラフター 1アクション/30フィート/集中、最長1分間 対象を笑わせて行動不能にする。 対象のターンが終わる度、ダメージを受ける度、【判断力】セーヴィングスローを行い、成功すると効果は終了する。
背景 BACK GROUND
異邦人:亡命者ないし追放者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
【私は自信を故郷から遠ざける放浪癖に駆られている。】 故郷を追われてからはしばらく一緒に行動していたが、修行のため一行から離れることにした。 警戒心が強い。
尊ぶもの IDEALS
【変化:生命は絶え間なく変化する季節のようなもので、我々もそれと共に変化しなければならない。(混沌)】 強く生きていくためには、自身をもっと鍛え上げなくてはと考えている。
関わり深いもの BONDS
【私の家族ないし氏族ないし部族は、たとえ彼らが遠く離れていても私の人生で最も大事なものだ。】 自ら離れたとはいえ、故郷や家族のことは大切に思っている。
弱味 FLAWS
【自分自身を救えない者達を私が救うことなど予期できない。それは強者が栄え弱者が滅びる自然のやり方だ。】 強さにこだわりすぎる。
その他設定など
幼いころに故郷を燃やされ、少数の村人と命からがら逃げだした。村を襲ったのは、客人として受け入れた放浪者たちだった。 故郷を失ったのは自分たちの弱さ故と思っているため、亡命後しばらく一緒に行動していた村人たちに別れを告げ、一人強さを探求するたびに出る。 復讐に燃える中、救いの手を差し伸べたのがグレート・オールド・ワンだった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
レザー・アーマ AC:12
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン
チル・タッチ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
チャーム・パーソン
タシャズ・ヒディアス・ラフター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード