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AC |
|
敏捷 |
防具 |
盾 |
その他 |
22 |
10 |
0 |
10 |
2 |
|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
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特殊な移動 |
猫の瞬発力/Feline Agility: 君は瞬間的に爆発的な速さで移動できる。戦闘中、君が自分のターンに移動する際、君はそのターンの終了まで移動速度を2倍にすることができる。ひとたびこの能力を用いると、君は1ターンの間まったく移動せずに自分のターンを終了するまで、再びこの特徴を使用できない。猫爪/Cat |
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
25 | 【筋力】 STR |
+7 |
14 | 【敏捷力】 DEX |
+2 |
18 | 【耐久力】 CON |
+4 |
19 | 【知力】 INT |
+4 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
10 | 【魅力】 CHA |
|
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
5 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
12 |
7 |
|
5 |
レ |
【敏捷力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
9 |
4 |
|
5 |
レ |
【知力】 |
4 |
4 |
|
|
□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【魅力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
147 |
147 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
12d10+CON修正 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
5 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】0 | 5 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 12 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】7 | 5 レ | | 7 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】2 | 5 レ | | 7 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】2 | 5 レ | | 5 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | 5 レ | | 0 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】0 | | | 4 | 〈自然〉 NATURE | 【知】4 | | | 4 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】4 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 0 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】0 | | | 4 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】4 | | | 5 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 5 レ | 有利 | 2 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】2 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 0 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】0 | | | 4 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】4 | | | 4 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】4 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 15 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ロングソード+2withサンダー | 13 | 1d8+11+1d6+2d8 | 斬撃 | 両用 | |
ロングソード+2withサンダーCrit | 13 | 2d8+11+2d6+2d8 | 斬撃 | 両用 | |
ロングソード+2withサンダーエレメンタル | 14 | 1d8+11+1d6+2d8+1d4 | 斬撃 | 両用 | |
ブレスの呪文修正 | 1d4 | | | | |
デーモンベイングレソ | 12 | 2d6+9+1d10+1d6+2d8 | | | |
猫爪 | 11 | 1d4+7 | 斬撃 | 肉体武器 |
片手武器戦闘/Dueling:
一本の手で近接武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないならば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。
追加攻撃(2回目)
ガントレッツ・オヴ・サンダリング・フューリー(4000gpでフレイミング・フューリーに改造可能)
ボーナスアクションで武器に1d6雷鳴ダメージボーナス |
|
背景 BACK GROUND |
兵士(補給係) |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
言う冗談が荒っぽい。 | |
尊ぶもの IDEALS |
国家。私の都市/国家/民族こそが最も重い。(属性問わず)
ネコは尊い。ネコと和解せよ。 |
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関わり深いもの BONDS |
自分の身を守れない弱い者のために戦う。 |
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弱味 FLAWS |
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
何か足りないような気がする(左目がかゆい) |
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その他設定など |
尻尾が2本ある。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
習熟:
単純武器、軍用武器
軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾
ゲーム道具(ダイス)
乗り物(陸)
言語:
共通語
地下共通語 |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
69 |
金貨(GP) |
1600 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
2552 |
銅貨(CP) |
1043 |
|
貨幣総重量 |
105.28 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ラザンダーのロングソード+2 | 3 | 1 | 銀のハンドアックス | 2 | 2 | オブシディアン・フリント・ドラゴン・プレートプレートメイル+2。 【毒】抵抗、グラップル対抗判定&グラップル脱出に必要な能力値判定とSTに有利を得る。 | 55 | 1 | センチネルシールド(イニシア・知覚に有利) | 6 | 1 | ヘルスティール・カタナ(ロングソード) | 3 | 1 | ヘッドバンド・オヴ・インテレクト(要同調) | | | ベルト・オヴ・ファイアーG STR(25)(要同調) | | | 地下探険家パック | | | 背負い袋 | 5 | 1 | かなてこ | 5 | 1 | 金槌 | 3 | 1 | ピトン | 0.25 | 10 | たいまつ | 1 | 10 | ほくち箱 | 1 | 1 | 保存食 | 2 | 10 | 水袋 | 5 | 1 | 麻のロープ(50フィート) | 10 | 1 | | | | | | | | | | 普通の服 | 3 | 1 | 階級章 | | 1 | 倒した敵の記念品(ダガー) | 1 | 1 | 骨のダイス一揃い | | 1 | ベルトポーチ | 1 | 1 | | | | 携帯用寝具 | 7 | 1 | リング・オヴ・ジャンピング | | 1 | ポーション・オヴ・ヒーリング | | 1 | | | | ヒロイック・アンクレット(最大同調数4) | | | | | | 8d4ポーション | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 249.78lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
暗視/Darkvision 60フィート
猫爪/Cat's Claws:
登攀速度20フィートを得る。加えて、君は爪を肉体武器として用い、素手攻撃を行える。それは「1d4+【筋力】修正値」の斬撃ダメージを与える。
猫の天性/Cat's Talent:
〈隠密〉判定(【敏捷力】)と〈知覚〉判定(【判断力】)に習熟している。
通常の猫の手形の能力:
永続能力:1日1回 フェザーフォール
アイスキャットの手形の能力:
永続能力:1日1回 エレメンタルウェポン(自身の武器のみ。冷気のみ)
羽根つき猫の手形の能力:
永続能力:1日1回 フライ(自身のみ。集中。効果時間は次の自身のターン終了時まで)
セレスティアル猫の能力
永続能力:1日1回 ヒーリングワード
グリマルキンの能力 永続能力:1日1回 オルター・セルフ
ヘルキャットのローミィの能力
永続能力:1日1回 インヴィジビリティ(自身のみ。集中。効果時間は次の自身のターン終了時まで)
底力/Second Wind:
君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。
怒涛のアクション
2レベル以降、君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できるようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。
この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。17レベル以降、君はこの特徴を次の休憩までの間に2回使用できるようになるが、それでも1ターンには1回しか使用できない。
武器との絆
戦場の術者/War Caster
前提:最低でも1つの呪文を発動する能力
・君がダメージを受けた時、自身の呪文の集中力を維持するために行う【耐久力】セーヴィング・スローに有利/Advantageを得る。
・君はたとえ武器や楯を片手あるいは両手に持っている時でも、呪文の動作要素を満たせる。
・敵対的なクリーチャーの移動によって君が機会攻撃の機会を得たとき、君は機会攻撃の代わりにそのクリーチャーに呪文を発動するために自身のリアクションを使用することができる。この呪文は詠唱時間が1アクションでそのクリーチャーだけを対象とするものでなければならない。
凶暴な戦士/Savage Attacker
1ターンに1回、君が近接武器攻撃によるダメージ・ロールを行う際に、武器ダメージダイスを再度振ることができ、そのどちらを用いても良い。
魔法戦士/War Magic
君がアクションを用いて初級呪文を発動したなら、(同じターンに)ボーナス・アクションとして1回の近接武器攻撃を行える。
リング・オヴ・ジャンピング
この指輪を着用中、ボーナスアクションとしてジャンプの呪文を君自身を対象として回数無制限で使用できる。
不屈/Indomitable
君はセーヴィング・スローに失敗した場合、再ロールできる。この場合、必ず新しい結果を用いる。この能力を1度使用すると次の大休憩を終えるまで再使用できない。13Lvで2回。
魔法戦士の武技/Eldritch Strike
君がクリーチャーにの武器攻撃をヒットさせたなら、そのクリーチャーは「君が発動する次の呪文に対するセーヴィング・スロー」に不利/Disadavantageを受ける。この効果は君の次のターン終了時に失われる。
マニュアル・オヴ・ボディヘルスを読んだ(CONの現在値と最大値+2)
幸運
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呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
エルドリッチ・ナイト |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
16 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
8 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ブレード・ウォード | トゥルー・ストライク | メイジハンド | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | |
□ | ファインド・ファミリアー | □ | シールド | □ | アブソーブ・エレメンツ | □ | マジック・ミサイル | □ | プロテクション・フロム・イビル | □ | サンダーウェーブ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 3 | 使用済みスロット | |
□ | ワーディング・ウィンド | □ | ミラーイメージ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | |
□ | カウンター・スペル | □ | ディスペル・マジック | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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